ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.5 下川祐佳

2012.11.25

ありがとう

 

ブログを覗きにきてくれる大切な皆様へ

 

No.5下川祐佳です

IMG_2471

 

今まで半年間『下川祐佳』を応援してくださり本当にありがとうございました。

皆様の応援のおかげで、最高の時間を過ごすことができました。

 

 

私のミスコンの目的はずっと『応援してくれる皆さんを笑顔にする』ことでした!

どんな活動にも真剣に取り組み、誰よりもその場を楽しむことに力を注いできました。

そしてそれをブログにしっかり書くことがいつしか私の楽しみになっていました。

結果、こんな私のブログを楽しみに待って下さっている方が大勢いらっしゃったことに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

正直辛くて辛くて、やめようと思ったことも何度もありました。

なんで私はミスコンに出ているんだろう・・・・

私は何をしたいのだろう・・・・っと悩むときもありました。

そして、自分らしくなれていない自分もいて、涙を流したことも沢山ありました。

 

でも、いつも私を励ましてくれたのは応援してくれるすべての皆様です。

直接私を知らない人からも応援していただけてることにいつも感謝していました。

 

そして私を知ってる方々は会うたびに私に応援の言葉をかけてくれてありがとうございました

どれだけその言葉が私を支えてくれたかは言葉に表すことができません。

 

明日、フィナーレに立つのはみんなが作り上げてくれた【下川祐佳】です

パンフ1ー2408

 

いつも1人では何も出来ない私だけど、しっかり手紙を読んでくるね。

 

最高の笑顔】、そして【感謝の気持ち】を皆さんに届けられますように・・・・・

 

最後まで『私のペースで、私らしく』で頑張ります。

 

 

皆さんにフィナーレでお会いできるのを心よりお待ちしています!!!

スナップ1ー2480

 

混雑が予想されていますので、11時前よりお並びいただければと思います(´;ω;`)

温かい格好をしてぜひお並びください!!!

私のためにみなさん本当にありがとうございます;;


 

またフィナーレが終わったら、感謝の気持ちをたっぷり詰めたブログを書きますね。

みんな大好きだよ

 

 

2012.11.25

下川祐佳

 



 

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧