ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.5 下川祐佳

2012.11.07

HAPPY HALLOWEEEEN!!

 

こんにちは(*・ω・)ノ

 

No.5の下川祐佳ですっ

 

私の旅ブログが続いてしまったため、

10月の大事なイベントをまだブログ報告できていませんでした(´;ω;`)

 

 

そこで~今日はそれについてっ♪♪

 

それは・・・・・・・・・・

 

HALLOWEEEEEEN

FrameMagic (44)

みなさん~~覚悟して見てくださいね~かわいこちゃんが沢山でてきますよ~♪

 

では!スタート!!

 

街が華やかで個性的な衣装を着た人で溢れている中、

私もハローウィン衣装を着て、お友達とハローウィンを楽しんできましたっ

 

 

みんなさまざまな衣装での参加だったので、すこし紹介しますっ!!

まずは参加メンバーの衣装を事前に把握しておいた友達が、こんなイラストを作ってくれていました!

522830_299263956847045_1616792633_n

私がどれかというと・・・・・

 

真ん中の【MINNIE】!!!!!

ハロウィンということで、それ仕様のものにしてみましたっ♪

じゃんっ!!!!

IMG_6664

私の衣装はミニーの特徴である赤黒の衣装をオレンジ&黒にしてみました!!!(実は手作りです♪)

左のネコのはーちゃんとのワンショットっ!!!

はーちゃん!美しい!!

 

 

次は赤ずきんちゃんBunnyちゃんとのコラボっ!!

CIMG5185

2人ともとっても衣装が似合っていて素敵でした!!!

かわいすぎる♪きゅんきゅんですねっ笑

 

 

どんどんいきますよー!! 次は全身での一枚っ!!

CIMG5192

とっーーーてもセクシーな黒猫ちゃんでしたっ!! 見事!!!

 

 

お次は必見!!! めちゃくちゃCUTEな天使ちゃん

542821_299264460180328_1508024535_n

こんな天使に一度は出会ってみたいですねっ笑

 

 

そして最後はJKの格好をした小悪魔ちゃん!!

写真 (41)

がーん(´;ω;`)ボケボケの写真でごめんなさい

この写真しか無かったよ…..

小悪魔ちゃんもメッチャかわいいの!!

 

でもでも、下の全体写真で確認してみてください

CIMG5190

ハローウィンとはいえ、この格好で外を歩くと沢山の注目を浴びてしまいました!!笑

 

外に出た理由はこれっ!! プリクラでした

IMG_1675

みんなミスコンを応援してくれてありがとうねっ!!! がんばりますっ!!

可愛い女の子たちに囲まれてしあわせーーーー!!!!

っと感じた夜でした

 

********************************************************************

 

 

きゃああっ!!!

気づけばミスコンも残り18日

投票期間も残り17日

 

このミスコンの活動としての残り時間をどのように使っていけばいいのかを悩む日々…

ミス慶應コンテストに参加することを決意した時の気持ちに遡って、

どんな目標を持って、このコンテストに望んでいたのかを今日は思い出したりしていました。

 

その目標に近づけてるのかはまだわかりませんが、

最後の一分一秒まで自分らしく、悔いのないような時間として使いたいなと思いました!!

 

皆さんから頂いたとっても温かい応援は、

すべてしっかりと25日のフィナーレに持って行きます!!!

 

こんな私ですが今日も投票よろしくおねがいします

【投票・VOTE】


PA225695

 

xx

 

Yuka

 

 


カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧