ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.5 下川祐佳

2012.11.08

Tamura Seminar Autumn Team

 

こんばんは~!!

No.5の下川祐佳ですっ!!(`・∀・´)ノ

 

今日はこんなところに行きましたよぉ!!!

FrameMagic (48)

そうですっ!!! 『東京駅』!!!

復元された東京駅にやっと行くことができました!!★★

今日はお天気も良かったので、お出かけ日和でしたっ♪♪

 

 

今日一緒に出かけたメンバーは・・・・・・

私が所属している『田村ゼミ』の後期ディベート班のみんなです!!!

FrameMagic (45)

ディベートを主に行うゼミなのですが、そのチームは前期と後期でメンバー変更をします!

3年の後期の時間はほとんどこのメンバーで過ごした!!

っと言っても過言ではないくらい一緒にいました(*・ω・)ノ

このメンバーで集まるのは久しぶりだったのでとっても盛り上がりました!!

 

 

 

残念ながら・・・・・

この班のメンバーの1人『ゆかちゃん』は留学中で参加ができませんでした(´;ω;`)

『ゆかちゃんもちゃんと会話に今日登場したからねっ!!

写真 (43)

始めはお互いのディベートに対する向き合い方にそれぞれ違いがあり、衝突することもありました。

また議論が白熱するあまりに口論になることも・・・(´;ω;`)

ただ、それを重ねるたびに互いを理解し合うことができるようになり、

違いを尊重し合えるようになりました!!!

 

この班で『よかった』と沢山感じることができたみんなとの1日を紹介させてください!

 

 

 

ランチが終わった後は、ちょっと贅沢な場所でお茶をしてみたり

hQMTm8z

FrameMagic (47)

今日何回このメンバーで爆笑したかは数えられません!!!笑

とっても個性が強く、自分の考えをしっかり持っているみんな。

見習わなければならないところを沢山持っているみんな。

自分のことのように私のミスの活動を応援してくれるみんな。

 

だいすきです(´;ω;`)

改めて私はとても刺激的な環境に自分が入れたことに気づきました。

みんなありがとう!!!

 

 

テンションが上がった私たちはなぜかみんなで決めポーズ・・・・笑

FrameMagic (49)

真面目な一面もあり、ノリもいいメンバー!!!

田村ゼミのスローガンである『勉強は楽しく、遊びは真剣』がしっかりできていますね笑

 

夜は東京駅付近のイルミネーションが見れました!!

絶対この冬は各地のイルミネーションを見に行こうと決めました!

FrameMagic (46)

 

 

それでは、今日もみなさん【投票】よろしくお願いします!!

【投票・VOTE】

 

ぜひ、【ぽちっ】と一回今日も押してください~!!

投票期間も残り16日!!

写真 (42)

ここで今日は応援してくださっている方から頂いたメッセージを紹介しますっ!!

ミスコンのフィナーレまでもうすぐ!

楽しくても辛くても過ぎる時間は一緒。楽しく過ごせるといいね

と言われました!!

 

いつもみなさんからの応援に私は沢山励まされています。

ありがとうございます!!

 

 

xx

 

Yuka

 

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧