ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.5 下川祐佳

2012.11.16

泣き顔

 

HELLO~♪ヽ(*・∀・*)ノ

美味しいご飯を食べてとっーーーても元気な

エントリーNo.5下川祐佳です!!

 

ミスコンも残り『9日』ですよ~!!

このブログが終わってしまう時間ものこりわずか・・・・(´;ω;`)

いつもこんな私のブログを楽しみに待ってくださりありがとうございます

写真 (53)

今日は下川家のもう1人の家族であるクマの『George』と一緒にっ

イギリスに住んでいる時に出会ってそれからどこに引っ越しても常に一緒でした!!

 

Georgeと一緒に今日は投票のお願いをさせてください~!!!

投票は毎日一回できます!! ぜひ明日も明後日も押してくださいね笑

皆さんからの今日の1票お待ちしてますよ!!!

 

 

今日は私たちミス慶應が出演する『Nottv』の打ち合わせがありました♪

昨日につづき、さやかちゃんと一緒でしたぁ!!

CIMG5488

わざわざ三田まで日吉の授業の合間に来てくれましたヾ(・ω・`;)ノ

本当にいい子なんです・・・(´;ω;`)

 

昨日はよーこちゃんとさやかちゃんでミスコンが終わることを三人で悲しんでいました;;

それでは三人の『悲しい顔』特集!!!

 

まずは、泣き虫のよーこ

CIMG5480

目が赤くなっているのがわかりますか?;;
本当に泣きそうになっているんです笑 可愛いでしょ?

 

お次は妹のさやかちゃんっ

CIMG5483

ほんとにしっかり者で、強い子っ!!

さやかちゃんの涙をフィナーレで見ることができるかな?

 

最後は私っ

CIMG5481

とっても変な顔になってますね笑

あんまり人前では泣くことはないのですが、

フィナーレではみんなのドレス姿を見て泣いてしまいそう・・・・(´;ω;`)

 

そんな私ですが・・・・みなさんよろしくお願いします!!

最後にもう一度投票のお願いを・・・・・!!!

【投票は下をクリック!!】

ぜひココをクリックしてください!!!

 

 

明日はミスコンメンバーで日吉で行われる『前夜祭』に出場しますっ!!

なので、時間がある方はぜひぜひ遊びに来てくださいねっ!!

 

ごめんなさい;; 明日はしっかりしたブログ書きますね!!!

こんなブログがたまにはあってもいいよね

 

xx

Yuka

 

 

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧