ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.5 下川祐佳

2012.11.23

投票最終日

 

こんばんは★

エントリーNo.5下川祐佳です!!

touda 42717.IIQ.p

 

応援して下さっている大切な皆さま

本日【11月24日 23:59】 をもって投票が終わってしまいます

今まで私を支えてくださり、本当に本当にありがとうございました。

投票のお願いをするのも今日が最後です

 

ブログを通してでしか感謝の気持ちを伝えることができず申し訳ありません。

こんな私にいつも投票してくださりありがとうございました(*´∀`*)

幸せで、幸せで、幸せすぎました!!

 

最後の最後までお願いでごめんなさい。

ぜひ今日も投票してくださいねっ!!!

 

最後まで下川祐佳に投票お願いします!

↑↑クリックお願いします!↑↑

 

本当に本当にありがとうございます!!!

 

 

それでは今日もいつも通りブログを更新しますっ!

まずはブログの冒頭にあった写真はARMANI EXCHANGEの衣装を着たときのものです!

有名なカメラマンさんの上飯坂一さんによるものですっ!

CIMG4213

様々な表情を撮って頂いて、

その一枚がフィナーレで配られるパンフレットにも載っているのでぜひ確認してくださいね

599880_10151535182622907_224664325_n

 

 

そして今日は三田祭の2日目に行ってきました♪

向かった1番の理由は・・・・・・・

じゃーん

DSC_0380

そうなんですっ!にじいろトマトの学園祭ラストステージ(´;ω;`)

ファンの皆さんの盛り上がり方はとてもすごく、

雨が降っていたこの日ですが、にじトマのステージの時にはピタリと止むという奇跡

最高のステージ過ぎて私も最後うるうるしてしまいました(´;ω;`)

 

すると・・・・ステージ後

DSC_0391

大好きで大好きで大好きな5人に偶然会うことができました~

可愛すぎる・・・・!!!!!!

ずっとファンだった5人に知り合えたことも、このミスコンのおかげです

現在配られているミスコンフィナーレのパンフレットのページと一緒にっ!

みんな私のページを開いて応援してくれましたヽ(*・∀・*)ノ

本当にありがとう・・・(´;ω;`)

今日は5人のステージから沢山パワーをもらいました!

私も最後のミスコンでのステージ頑張るから見に来てねっ!

 

 

そしてそして、今日はブログでもご紹介した、

私が所属するアカペラサークルWALKMENの模擬店に行ってきました!

DSC_0397

ふわふわ焼きマシュマロ』のお店ですっ!

東門から入ってすぐの東12という場所でしています!

私は『くろみつ&きなこ』をたべました!

本当にふわふわしていて本当に美味しかったです!そしてお値段は1本100円ですよ!!

みんなに会えて元気をもらいました!

 

 

そのあとは・・・・・

フィナーレに向けて髪を整えてきました~!

おなじみHAIR DIMENSION 4加藤さんとっ!

写真 (70)

なかなか見ることがないシャンプー後のショット!笑

 

 

しかし残念ながら・・・・・・

加藤さんはフィナーレの当日の私のヘアメイクが、お仕事の関係で担当できなくなってしまいました…

ミスコンを始めた時からフィナーレを2人で楽しみにしていたので、

とってもショックなお知らせで落ち込んでしまいました…..(´;ω;`)

 

しかし当日来れなくても私のヘアメイクの案は最後まで加藤さんが担当してくれました!

こんな形でっ!

IMG_6169

事前にマネキンで髪型を決めておいてくれました!!!

加藤さん・・・・(´;ω;`)

感激して涙が出るかと思いました・・・

嬉しすぎる・・・・

私の要望を細かく聞いてくれ、期待通りのものになっていました!

 

この半年間私の専属の美容師さんとしてヘアメイクをしてくれた加藤さん

私の成長を身近で見てくださり、いつも私の美容面をサポートして下さいました!

PicCollage

いつもHAIR DIMENSION 4に伺うのが楽しみでした!!

本当に素敵な方なので皆さんもぜひ加藤さんを指名してください!

 

私はこれからもHAIR DIMENSION 4加藤さんを担当にしてもらいますっ!

半年間、ありがとうございました!!

IMG_7623

これからもよろしくお願いしますねっ、加藤さん!ヽ(*・∀・*)ノ

 

 

そしてそして!!まさかの美容室に行くとNo.4しほちゃんがいました!

偶然過ぎてびっくり~!

そのまま2人でお鍋を食べに~!!!

IMG_8687

同じ4年でもなかなか2人でのディナーが実現していなかったので、

念願のご飯でとっても嬉しかった私っ!

しほちゃんとのトークはとっても盛り上がり、

三田祭フィナーレを迎える前にこんな風に一緒に話せて本当に幸せでした

しほちゃんが同じ4年としてミスコンに出場していた良かったっ!!

IMG_2172

 

 

そして最後は私が最近始めたアプリについてっ

その名も『浮島ふわりん

IMG_7919

現在NEXONさんとミス候補でコラボ企画がありますっ!

http://sp.nexon.co.jp/fuwarin/campaign/missfuwarin.aspx?trflg=1

無料で簡単にできるのでぜひぜひ挑戦してみてください~!

私はどんな島ができるか楽しみですっ♪

 

 

そしてそして、今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!!

本当に本当にこれで最後の投票のお願いです!

本日11月24日 23:59まで投票受け付けています!

ぜひ最後のクリックお願いします!!

 

最後まで下川祐佳に投票お願いします!

↑↑クリックお願いします!↑↑

 

touda 42732.IIQ.p

 

みなさんいつも本当に本当にありがとうございます!

最高のステージを楽しみにしていてください!

残念ながら・・・朝から並ぶことになってしまいますが、

ぜひ風邪をひかないように暖かい格好で来てくださいねっ!

 

■日時:11/25(日) 13:00開場 13:30開演(予定)

■場所:慶應義塾大学 三田キャンパス 西校舎ホール

■チケット:当日券のみ,無料(人数制限あり。座席数に限りがあります。立ち見はできません。)

※当日は混雑が予想されるため、お早めにお越し下さい。

※取材には事前の申請が必要となります。以下のアドレスにご連絡下さい。

misskeio2012@gmail.com

 

 

xx

Yuka



カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧