ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.5 下川祐佳

2012.11.25

エピレ

 

こんばんは

Entry No.5下川祐佳ですっ!

 

先月私は新宿南口店のエピレさんに行ってきました~!!

542715_408485249225140_1009865951_n

 

ここを訪れた理由は『脱毛体験』でした!

今回私が試した箇所は・・・

『ひざ下』!!!

 

体験をする前にはお店の方からの丁寧な説明を受けました。

74728_408485372558461_156509207_n

施術の内容やその他注意事項などをお話していただけたので安心して望むこと

ができました!

いろいろな不安がしっかり解消されたのでとっても嬉しい気分になりました。

 

施術はこのような形で行われます!

脱毛箇所に専用の機械をあてて始めていきます!

あてるごとに光が出るのでサングラスをして待っています。

専用のジェルを塗ってから行うので、痛みもなく安心してご利用できますよ

~!!

 

体験後も肌には問題はなく、すべすべなひざ下になっていました!!♪

とってもオススメです!!

初めての方にはまずコチラのURLから予約できますよ♪

http://www.epiler.jp/plan/campaign/firstplan/index.html

 

 

 

先月私は新宿南口店のエピレさんに行ってきました~!!
【お店の前での写真を挿入】
ここを訪れた理由は『脱毛体験』でした!
今回私が試した箇所は・・・
『ひざ下』!!!
体験をする前にはお店の方からの丁寧な説明を受けました。
【説明を受けている写真を挿入】
施術の内容やその他注意事項などをお話していただけたので安心して望むこと
ができました!
いろいろな不安がしっかり解消されたのでとっても嬉しい気分になりました。
施術はこのような形で行われます!
脱毛箇所に専用の機械をあてて始めていきます!
あてるごとに光が出るのでサングラスをして待っています。
専用のジェルを塗ってから行うので、痛みもなく安心してご利用できますよ
~!!
体験後も肌には問題はなく、すべすべなひざ下になっていました!!♪
とってもオススメです!!

もっと詳しく知りたい方はしたのサイトからどうぞっ!

商品紹介HP
http://www.epiler.jp/plan/campaign/firstplan/index.html
エピレHP
http://www.epiler.jp/
エピレFBページ
https://www.facebook.com/epiler.official

 

 

他の候補者のエピレの体験ブログを書いているのでチェックしてみてくださいね。

68377_404128439660821_740359681_n

 

xx

Yuka

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧