ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.5 下川祐佳

2012.11.17

Golden Bomber

 

こんにちは~!!!

今日もNo.5下川祐佳のブログSTARTしますっ

 

写真 (54)

 

ミスコンも『残り8日です(´;ω;`)

まだまだ投票できますよ~!!

 

今日はシェリーメイちゃんとダッフィーと一緒にお願いさせてください!!

投票は毎日一回できます!!

皆さんからの今日の1票お待ちしてますよ!!!

 

 

フィナーレではウェディングドレス姿を披露できる嬉しさもありますが、

ミスのみんなとの活動が終わる寂しさもあり・・・・

私がそんな複雑な気持ちをもっていることを察してか、

たくさんの方々が心温まるメッセージを下さいます (´;ω;`)

どれだけ私がいつもそれで励まされているかは言葉で表すことができません・・・

 

しかし!!!!!!

フィナーレでは『応援してくださった皆様』へ

お手紙を読むので楽しみにしていてくださいね!!!

感謝の気持ちが届くように心を込めて読みますね!!

 

 

 

今日はブログでも告知した『前夜祭』に行ってきましたよ!!♪

今年で慶應に入って4年ですが、初めて参加したので

まさかの想定外の出来事!!!!!!

 

 

それは前夜祭の『規模』っ!!!!!

なんと4000人~4500人の方が集まるBIG EVENTでした!!

image (11)

こんな大勢の方の前に登場するということで、緊張を飛び越してテンションMAX!!!

舞台裏で飛び上がっていました!!!!笑

 

スタート前はこんな感じでガラガラでした!笑

写真 (55)

こんな素晴らしいステージに短い間ではありましたが参加できてとっても嬉しかったです!!

 

今年は通称『金爆』と呼ばれる『ゴールデンボンバー』さんがゲストでした!!

GOLD

 

ゴールデンボンバーさんのメインステージの前に

ミス&ミスター慶應で25日のフィナーレの宣伝をさせていただきました!!

CIMG5492

 

今日は大雨の中、沢山の方々がお越しくださいました!!

その前夜祭の舞台裏には三田祭実行委員の方々のサポートが沢山ありました。

朝早くから本当に本当にお疲れ様でした!!!

CIMG5489

 

私たちも一部ですが、

三田祭のイベントであるミス慶應コンテストフィナーレを盛り上げたいと思います!!

FrameMagic (61)

 

そのフィナーレの詳細を今日は載せますねっ!!!

********************************************************************

miss

 

慶應義塾大学三田祭にて行われる
ミス慶應コンテスト2012フィナーレにて、本年度のミス慶應を発表します。

 

日時:11/25(日) 13:00開場 13:30開演(予定)

■場所:慶應義塾大学 三田キャンパス 西校舎ホール

■チケット:当日券のみ,無料(人数制限あり。座席数に限りがあります。立ち見はできません。)

※当日は混雑が予想されるため、お早めにお越し下さい。

※取材には事前の申請が必要となります。以下のアドレスにご連絡下さい。

misskeio2012@gmail.com

 

朝早くから並んでいただくかもしれません;;

温かい格好をしてぜひお越しくださいね!!!

 

***********************************************************************

皆さんからの今日の1票お待ちしてますよ!!!

 

 

xx

Yuka

 

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧