ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.5 下川祐佳

2012.11.11

ソフトボール★

 

こんにちは★

エントリーNo.5下川祐佳です!!

CIMG5053

大判焼?今川焼?

いずれにしてもコレが美味しい季節になってきましたねっ!

 


さてさて、

前回のブログでお見せした こちらの写真ですが・・・・・

 



 

photo

 

「法学部法律学科のゼミ対抗のソフトボール大会」でしたっ

この日はソフトボール大会の予選でした~!!

抜群のチームワークのおかげで、見事『決勝進出』です!!

52640_528866840459739_722788519_o

 

・・・・・・・っと報告できるはずなのですが

お気づきの方もいると思いますが・・・・

 

そうなんですっ!!! 私、この写真に写っていません(涙)

なんと、私は予選の試合に間に合うことができなかったのです(´;ω;`)

まさかの遅刻・・・・・

 

 

そこで!!!

試合後に行われた田村ゼミ内での練習試合にちょっと参加しましたよ~

 

まずはゼミの教授である田村先生!!!

CIMG5315

四番でサードを守ってもらっていました!!!

先生はいつも大変お忙しい中ではありますが、

このソフトボール大会にはいつも参加されます!!

その大活躍ぶりにはゼミ生みんな頭があがりません!!

 

 

 

私のチームにいたメンバーをちょっと紹介しますっ!!

FrameMagic (50)

みなさん練習試合であってもとっても真剣っ!!!

 

肝心の私は・・・・・・

写真 (44)

 

打ちましたぁぁぁぁぁ~!!

走りまぁ~~す!!

photo (1)

 

みごとセーフ~~♪

どやっ!!(笑))

photo (2)

 

試合の後は・・・・お弁当タイム

こちは私が3年生のときの写真~!!

女の子はみんなで分担してお弁当を作ってきました

259881_131166483630946_481186_n

今年は後輩が作ってくれました♪ とっても美味しかったぁ♪

 

可愛い後輩達とっ!!

CIMG5351

 

 

練習試合後は、私も入れていただいて全体写真のリベンジ

FrameMagic (51)

 

それでは決勝でのいい報告ができるように、

次の試合もみんなで頑張ってきますっ!!

 

こちらは~去年のソフトボール大会のものですっ

写真 (45)

 

 

 

それでは今日も投票よろしくお願いしますっ!!!!

投票期間も残り14日

 

下川祐佳に1票おねがいします!!!

今日もみなさんポチっとよろしくおねがいします!!

【投票・VOTE】

 

 

xx

 

Yuka


カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧