ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.5 下川祐佳

2012.11.09

WALKMEN

 

こんにちは~!!

エントリーNo.5下川祐佳です!!

ヽ(*´∀`)ノ♥

05

 

今日はまず【投票】のお願いからさせてください!!!!

投票期間も残り15日!!

 

top

今日もみなさんポチっとよろしくおねがいします!!

【投票・VOTE】

 

ミスコンも残りわずか・・・

いつも皆さん 私のブログを覗きに来てくださり、ありがとうございます!

♥♥♥最後までよろしくお願いいたします♥♥♥

 

 

*******************************

 

 

さてさて、今日のブログは・・・・ヽ(*´∀`)ノ♥

 

私が1年の時から所属しているアカペラサークルWALKMEN】についてですっ!!

 

最近なかなか顔を出せていません・・・・

ゼミの日とサークルの集まる日が重なって、なかなか練習に行くことができません(´;ω;`)

 

 

しかし・・・・!!

夏休みに一度だけ集まりに行ってきました。その時の写真ですっ!!

練習風景はこんな感じです!!

CIMG3495

夏休みはこうやって集まってみんなで練習をします!!

自分の歌うパートに分かれて練習もしたりします♪

 

 

そこで遭遇したのは~~ミスター慶應のNo.2石井くん!!

CIMG3491

実は私たち同じサークルの先輩・後輩なんですっ!! ヽ(*・∀・*)ノ

ぜひ、ぜひ、ぜひ爽やかな石井魁くんの応援もよろしくお願いします

 

そしてWALKMENは今年の三田祭でさまざまな活動をしますよ!!

まずは4日間のアカペラライブに加え、

中庭模擬店で 焼きマシュマロを販売 をします!!

じゃーん!!

image (8)

 

以下、詳細になるのでぜひぜひ皆さん遊びに来てくださいねっ!!

私も可愛い後輩を見にいく予定なので、今から楽しみですっ!!

 

詳細はこちら!
日程:11/22(木)から11/25(日)の4日間
場所:慶應義塾大学三田キャンパス(JR田町駅、都営三田線・都営浅草線三田駅より徒歩約10分)

企画内容:
・中庭模擬店「ふわふわマシュマロ焼き」@東門近くの旧図書館前あたり
11/22~25の4日間
・室内展示企画のアカペラライブ@院校舎4F342教室
11/22 12:00~18:00
11/23 10:00~18:00
11/24 10:00~18:00
11/25 10:00~15:00
・大教室コンサート@西校舎531教室
11/22 10:00~12:00
・中庭ミニステージ「あかぺら音すてーじ」@西校舎519教室前ミニステージ
11/25 15:30~17:00

アカペラサークルWALKMEN公式サイト:http://www.symphonic-net.com/walkmen/
三田祭PR動画:http://www.youtube.com/watch?v=YnzaDGNbHwU&feature=youtu.be

アカペラの心地よいハーモニーで皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

************************************

 

1年生の時の私はとにかく、アカペラ~アカペラ~アカペラ~♪♪♪

入浴はアカペラの為!! 近所迷惑考えずお風呂場で大声で歌ってました(*´∀`*)

 

月日の流れは早いなぁ~♪ 懐かしいなぁ~♪

先輩達、お元気ですかぁ!!!ヽ(*´∀`)ノ♥

 

DSC00973

1年生の今頃、19歳の私を発見 ↑ ↑ ↑

やっぱり、ちょい若いかな♥

 

 

ちなみ次回のブログはこれについて話します!!笑

photo

さて、なんでしょうか?ヽ(*´∀`)ノ

お楽しみに~!!

 

 

xx

Yuka

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧