ミスター東大コンテスト2012 EntryNo.1 戸塚康文

2012.11.19

全力投球!

遂にミスコンまで一週間を切りましたね)^o^(

 

徐々に高まってきた戸塚です。

 

 

先日、衣装のタキシードのフィッティングがあり、

初めての経験にとても興奮しました!

 

ここに写真は載せられないので、みなさん当日を楽しみにしていてください!

 

 

因みに、そのあとの食事で話していたことによると、

当日11月25日は14時から16時までステージでの活動になるのですが、

 

そこでの投票は、一冊200円のパンフを買って、そこについてる投票券を使って投票するようです!

その当日の投票がかなりのウェイトを占めるようなので、

みなさん是非駒場にいらしてください!

応援の方、よろしくお願いします!!

 

 

 

さてさて、

昨日おとといと、私はまたもやディベートの大会に出ており、

先週末も大会があったので、

やっと休息がやってきた感じです。

 

ちなみに、先週は成蹊大学、おとといは横浜市立大学、昨日は青山学院大学と

色々なところにいきました。

DSC_0437

青山学院! 銀杏がとってもきれいでした☆

 

DSC_0441

部長とパチリ! 二日間ありがとうございました。

 

スピーチというものは奥が深いもので、

時間をかければかけるだけ進化していくし、

話しているときのマナーも圧倒的に変わってきます。

 

もちろん、

英語ディベートには勝ち負けはあるのですが、

 

こうして練習を重ねて

人を魅了できるようなスピーチ、

人を楽しませることが出来るようなスピーチをすることが

僕の目標です。

 

長い道のりなのでしょうが…笑

 

 

はて、

これからの一週間は

駒場祭でのバンドの演奏の準備や、

ミスコンの準備で忙しい日々が続くと思いますが、

 

最後まで全力で行きたいと思います(#^.^#)

 

 

 

では、

みなさん今日も一日頑張りましょう!

 

投票もよろしくお願いします! http://mrtodai2012.camcolle.jp/vote/

twitterのフォローもよろしくお願いします。 https://twitter.com/YaSuuukooo

 

DSC_0447

 

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスター東大リンク

ミスター東大候補者一覧