ミスター東大コンテスト2012 EntryNo.1 戸塚康文

2012.11.04

I’m home now!

みなさんこんばんは、戸塚です☆

 

今週末には

各大学で学祭が行われているようで、

それに伴い各ミスター・ミスの方々も徐々に決まってきている模様!

 

いやあ、盛り上がりますね、ミスコン。

 

東大は25日に駒場キャンパスで本選が行われます(みなさん、是非足を運んでください!)が、

学内はまだお祭りモードではないので、

これから少しずつ緊張感も高まっているのだと思われます。

 

楽しみですねー(#^.^#)

 

 

 

はい、

それはともかく、

私は今、

 

実家の栃木に帰省しております。

 

寒いです、正直言って。

 

明日の朝は

3℃らしいです。

 

やばいですよねwwww

 

まあ、耐えるしかないです。

 

ちなみに、今日の晩御飯は

家族で念願の焼き肉に行ってまいりました!

 DSC_0410 (1) (1024x768)こちら、行くと必ずいただく厚切りタン。美味(*_*)

 

最近焼き肉食べたい症候群が半端なかったのですが、

これで消化できたようですww

 

あー、幸せ。

 

さて、少し栃木について考えてみましょう。

 

栃木といえば

 

“餃子”

 

というイメージがみなさん強いと思います。

 

そのイメージはあながち間違ってはおりません。

JR宇都宮駅の周りには無数の餃子屋さんが並び、いろいろな味をいただくことができます。

 

また、駅には餃子像があります。

70c7531c神々しい!

 

ちなみに、こちらの餃子像、移動中に一度真っ二つになってしまったそうで、それがこちら。

e10bfd23うっ。うう

 

一枚目の写真は補修後のものらしいですwwwww

 

 

さて、そんな餃子さんですが、

案外家では食べる機会が少ないです。

 

僕の両親がもともと栃木出身じゃないからでしょうか…ww

 

是非、他の栃木県民のみなさんにうかがいたいです!!!!

 

誰か教えてくださいWWWW

 

 

はい、てな感じで今日はさよならです。

DSC_0415 (768x1024)七五三の写真ですね。右側です。

 

投票もよろしくお願いします。 http://mrtodai2012.camcolle.jp/vote

ではー)^o^(

/

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスター東大リンク

ミスター東大候補者一覧