ミスター東大コンテスト2012 EntryNo.1 戸塚康文

2012.11.23

駒場祭初日!!

 

どうもこんばんは(#^.^#)

 

戸塚です。

ブログの更新も残すところわずか。

 

どうか最後までお付き合いください(^-^)

 

 

 

さて今日は駒場祭の初日でした。

 

雨という微妙なコンディションの中、たくさんの皆さまがご来場してくださり、

とってもにぎやかなスタートを切ることができました!

558850_295908587193947_269343563_n

 

 

僕は今日はかなり多忙でして、

(あまりに忙しすぎて写真を撮り忘れましたww汗)

まずは朝の6時半からバンドの最終確認を渋谷で行い、

 

そのあとにそのまま大学へ向かい、

クラスの焼き鳥のお手伝い。

 

売り子をこなした後には、

ONE OK ROCK のライブへ直行!!

 

寒い中売り子をした後のライブは

手がかじかんでいて

うまく手が回らなかったですね(--〆)

 

とくに一曲目ww

 

まあ、反省はまた駒祭あとにでも。

 

そして、ライブを終えると次はミスコンのリハーサル。

場所を下北に移して2時間ほど行いました!

 

それが終わると駒場に帰り、

今度は裏千家茶道部のお仕事へ!

 

17時くらいまでこなすと、

そのあとはミスコン本番の音響チェックをしていただき、

一日が終わりました。

 

ふーっ。

 

本当に疲れました、今日は。

 

ゆっくり寝ますよー。

 

 

 

明日は、

基本的にクラスのテントにいると思います。

 

7号館前で、

文一二7組の一員として

焼き鳥を売っています。

 

もしみかけたら声掛けてください!!

ちなみに友達がとってくれたうちのクラスのテントの写真をアップ!

30951_295908677193938_82323846_n

ディベートで知り合ったICUの友達です!

真ん中の顔写真は、クラスの同級生が作ってくれました。

感謝感謝(●^o^●)

 

 

さて、少し脱線しますが、

今日は、前々からハワイに注文していたブーツが届きました!

0

Tricker’sのブーツです!

 

ミスコンの舞台に間に合うのかどうか不安でしたが、

無事到着して何よりです!

 

当日は、このブーツを履いていきます!

 

そちらのほうもチェックしてみてくださいね!

 

 

もういい時間なので

そろそろ寝ます(-_-)zzz

 

本番の11月25日まであと残すところ二日!

当日は14時から16時まで、いちょうステージですよー! 

 

 

最後まで応援よろしくお願いします(^◇^)

 

戸塚康文

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスター東大リンク

ミスター東大候補者一覧