ミスター東大コンテスト2012 EntryNo.1 戸塚康文

2012.11.21

風邪をひいたかもしれなかったりなかったり

おはようございます、戸塚です☆

 

今日で駒場祭前の授業も最後。

まずはこれを乗り切ろう。

 

そして、毎日のように続くステージの準備も、

日を重ねるごとに

 

わくわく感が高まりつつも、

もう今週で終わりなのかという切ない思いもこみあげてきます(^_-)

 

そうした思いのジレンマが

一日、また一日と強まっていくのでしょうね。

 

こうした感情は

何もミスコンだけに当てはまることではありません。

 

前々から企画していた友との旅行、文化祭の準備、映画のクライマックス、

その他もろもろのことが同じような感情を

喚起します。

 

ただ、今回のジレンマ、

つまりミスコンにおけるジレンマはまたちょっと違います。

 

今それを言の葉に落とすのはちょいと時間がなさそうなので

また今度書きますね)^o^(

 

ちなみに

[告知]

11月23日、東京大学駒場キャンパス1号館159教室において、

東大音感の一員としてライブを行います!

ワンオクロックのコピーバンドですね。

時間は11:15~11:40となってます。

詳しくはhttp://toudaionkan.com/onkan/まで。

1353421468832練習中

rps20121120_004013_209練習中その2

 

 

では行ってきます!!

 

ネット投票はこちらから http://mrtodai2012.camcolle.jp/vote/

DSC_0450 (1)

当日の髪型もお楽しみに☆

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスター東大リンク

ミスター東大候補者一覧