ミスター東大コンテスト2012 EntryNo.1 戸塚康文

2012.11.02

November

遂に11月になりましたね!!

 

これから冬に向けて、

われわれは準備していくわけですけれども、

 

私も11月25日に控えたミスターコンテストの準備を着実に進めているのでありますっ。

 

この前は初めてステージのミーティングをしました!(^^)!

 

実際、

限られた時間の中で自分を示すというのは大変難しいことですので、

ステージでは一つ一つの行動に非常に気を使います。

 

まあ、何をするのかは本番のお楽しみ

 

ということですww

 

 

さて、最近のブログが

若干土佐日記のような放浪記のようになっておりますので、

 

今回は私戸塚の

身近な話に注目しましょう。

 

今回は行きつけの駒場のラーメン屋さん、「千里眼」さんについての話です。

 

かれこれ、千里眼には入学当初からのお付き合いで、

ここ数週間は週一ペースで通っております。

 

DSC_0409千里眼!

 

大抵、火曜か木曜(ともに3限がないので)に来るのですが、いつも大行列ができています。

 

そこに並びつつ世間話をするのも千里眼の醍醐味の一つなのですが、

 

それはさておき、店内はみなさん戦闘モード。

 

というのも、

 

このお店は並盛でも

もやしのヴェールをかぶった、

ヴォリュームのあるラーメンが提供されるため、

 

皆さん食べるのに夢中なわけですね。

店内ではほとんど会話がありませんww 

 

また、それに加えて自由にトッピングすることが出来る(無料です)ので、

自分で“マシ”たいものを

好きなように“マス”(ようは増量)ことが出来ます!

 

DSC_0402ラーメンの出来上がりを待つ高校時代の同級生瀬戸氏

 

さて、私が今回いただいたものはこれです!

DSC_0405

 

お、おう といった感じでしょうか笑

 

確かにすごいヴォリューム…。

 

 

今回は

ヤサイ、ニンニク をマシに、

アブラ をマシマシにしていいただきました(*^^)v 

 

ここ最近はヤサイ(真ん中のもやしの大群)をマスと肉体的にきついということで

長らくヤサイマシは遠慮していたのですが、

このたびは久しぶりに解禁しました!

 

案外いけましたww

普通に食べれて感激です)^o^(

 

また、いつもマシている ニンニク は、

粗めのすり(みじん?)ニンニクをどばっと入れるのですが、

もちろんそのあとの一日は臭うこと間違いなしですww(-_-;)

会う人ごとに言われます、「臭うよね」と

 

しかし、それだけやっても食べる価値はある!

おいしいんです!!

 

ということで、みなさん駒場に来た際には是非千里眼へ!(回し者ではありませんww)

 

はい、そんな感じで今日はお別れです。

残りわずかですが、

みなさん投票の方、よろしくお願いします! http://mrtodai2012.camcolle.jp/vote/

twitterのフォローもよろしくお願いします!! https://twitter.com/YaSuuukooo

 

それではー(^J^)

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスター東大リンク

ミスター東大候補者一覧