ミスター東大コンテスト2012 EntryNo.1 戸塚康文

2012.11.07

雨よりはもちろん晴れが好きです。

どうも、戸塚です(#^.^#)

 

ここ最近はもっぱら忙しいのですが、

 

ここ最近は、

駒場祭で、軽音サークル音感のバンド活動が控えているため、

その練習に明け暮れております。

 

前回ブログでお伝えした時は土屋アンナのコピーをしているといっていましたが、

 

今回は ONE OK ROCK というバンドのコピーをすることになりました!

ギターは前回も大活躍してくれたレスポール氏。

 

僕はあまりワンオクロックについて知らなかったのですが、

結構有名みたいですね汗(-_-;)ww

 

最近だと、るろうに剣心(映画)の主題歌を担当してたり。

 

実際聴いてみると、

曲ごとに違ったいろいろな顔をのぞかせるので、

とても面白いバンドだなあと思いました☆

 

これは駒場祭が楽しみです!

みなさんも是非駒場祭に足を運んだ際には「音感」のステージをのぞいてみてください!!

 

詳しい日時は追って紹介します。

 

 

さて、

急にはなしは変わりますが、

先日(といっても約一月前)、

Animusさんで撮っていただいた作品が出来上がったので、

載せときます!

 

544790_244701992322203_103038799_n

578349_244702018988867_62652865_n

 

Ariさんいわく、二種類のまったく違うタイプで撮ってみて、

どのような感じになるのかを見るのだそうです。

 

一枚目は、きりっと“きめました!”という感じ。

二枚目は少しラフな感じといことです。

 

個人的には二枚目が推しですwww

 

 

はてはて、

ちなみにおとといに髪を切りましたー!

さっぱりしたいい感じです)^o^(

CIMG4862

 

 

それではみなさん、今日も投票よろしくお願いします。 http://mrtodai2012.camcolle.jp/vote/

twitterのフォローもよろしくお願いします。 https://twitter.com/YaSuuukooo

ではではー。

 

 

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスター東大リンク

ミスター東大候補者一覧