ミスター東大コンテスト2012 EntryNo.1 戸塚康文

2012.11.16

あと少しー!!

おはようございまーす(#^.^#)

戸塚です。

 

まずは、ミスコン当日の正式な詳細が決まったのでお知らせします。

 

日時:11月25日 14時から16時 

場所:駒場キャンパス 13号館前 いちょうステージ

 

です。

当日はステージにていろいろやるわけですが、

ここで投票できます。

また、この当日の投票はネットに比べてかなり一票の割合が大きいということなので、

是非皆さんいらしてください!!

 

はい、

ということで学内も徐々にお祭りモード。

 

昨日は広研の方と

ミスコンエントリーno.1の徳川詩織さんと

ミーティング!(^^)!

 

最終的な流れを確認しました☆

DSC_0423

こちら、戸塚アングルのカット。真剣ですね。

DSC_0426

詩織さんに撮っていただいたカット。こちらも真剣そう。

 

順調に決まって良かったです。

 

みなさん

当日のステージをお楽しみに。

 

では私は学校へ行ってきます。

 

投票もよろしくお願いします! http://mrtodai2012.camcolle.jp/vote/

 

あ、そういえば、

駒場の黄葉はまだピークではありませんでした。

DSC_0430

駒場祭のころにはきれいに色ずくでしょうね。

期待でいっぱいです!!

 

ではではー。

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスター東大リンク

ミスター東大候補者一覧