ミスター東大コンテスト2012 EntryNo.1 戸塚康文

2012.10.13

おはようございます♪

どうも!戸塚です(*^^*)

今日は予定が盛り沢山!

まずは東工大へディベートをしにいき、

その後、夜から

各大学のミスターが出演する、ハロウィンパーティーにいってきます!!

場所は渋谷のJpopカフェ。

はじめて行くところなので

ちょっと緊張します!

詳しい内容はまた後日。

はい、

まあ、うちの大学は今週の火曜に始まったわけなのですが、

一学期に比べると、テンションの落ち具合が一目瞭然ですね汗

一学期はいわゆる4月病というやつで結構頑張っていたのですが、

一度大学を経験すると、なかなかあのハイモチベーションを維持するのは大変(+_+)

やはり先輩たちの言は当たっていた…(つд;*)

今期は、自分の興味にマッチするものを選びつつ、

単位もとりやすそうなものを選ぶつもりですww

と、このあたりでもうすぐ行かねばならないので

おさらばします。

では、今日も1日頑張りましょう(///∇///)

投票の方もよろしくお願いします。
http://mrtodai2012.camcolle.jp/vote/

戸塚でしたー!

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスター東大リンク

ミスター東大候補者一覧