ミスター東大コンテスト2012 EntryNo.1 戸塚康文

2012.10.15

本当にサブイよ…

こんばんは、戸塚です♪

 

最近本当に寒いですねー(゜レ゜)

去年まではこの時期を鹿児島で過ごしていたこともあり、

中高6年間の間、東京の寒さは12月(長期休暇には地元の栃木に帰ってきていたので)しか味わってきませんでした。

 

 

と、いうか、

 

鹿児島には秋がないんですよww

 

いつも、12月の頭までは半袖で過ごせるような具合(実際私も半袖でいましたw)で、12月中旬あたりから急に冷え込むんですよね。

どうにかして桜島にその理由を教えてほしい笑

kagoshima_shop_main

 

 

と、いうわけで、私、本格的な秋の季節を経験するのは

6年ぶりでございます。

 

いや、朝晩の冷え込みはこたえますね。これからどんどん寒くなっていくのでしょうね。

同時に、世のオシャレさんにとっては歓迎すべき季節なのでしょうね(#^.^#)

夏に比べれば使えるアイテムの量がぐんと増えて、コーデの幅が広がりますし。

 

個人的にも、暑すぎず寒すぎない秋は、春同様に好きです(今のところは)w

 

これから徐々に変化を見せていくであろう自然にも敏感になっていきたいですね!

駒場にずらっと立ち並ぶ銀杏並木を、その最も美しいであろう時期に見るのは今年が初めてなので、

どんな風に黄葉するのか、

楽しみで仕方ありません!!!

その様子もブログでおいおい載せていきたいと思います)^o^(

 

 

さて、

先週の13日土曜日の夜、

渋谷の Jpop Cafe にて、 GIRLS PARTY とコラボした企画のハロウィンパーティがありました!!

 

パーティには色々なコンテンツがあり、

今回ミスター東大勢は、慶応、上智、学習院のミスターの方たちとともに参加させていただいたのですが、

ミスター候補者たちに与えられた任務は、スーツとコスプレの両方(2幕に分かれていました)のパターンで会場の女性とともにランウェイを歩くという、非常にハラハラした(少なくとも僕はハラハラしましたwwwww)ものでした。

歩いている様子の写真は、

残念ながら今のところ手元にはないのですが、

代わりに控え室でのパチリを載せておきます!

 因みに僕のコスプレはピカチュウです(「ハロウィンに関係ないだろ」ということは気にしないようにしましょう笑)。

ミスター慶応の小野さんと!このコスプレはパーティいち輝いてましたwwww

ミスター慶応の小野さんと!このコスプレはパーティいち輝いてましたwwww

 

ミスター上智のおかじゅんさんと!! いつもやさしいおにいさんです!

ミスター上智のおかじゅんさんと!! いつもやさしいおにいさんです!

 

ミスター東大!!

ミスター東大!!

ミスター東大其の二

ミスター東大其の二

 

自分が笑っている写真があまりないのが何とも言えませんが、まあいいでしょうww

 

と、こんな感じでしたが、

 

今日はこの辺でお別れです。

 

みなさん、投票もよろしくお願いします(*^。^*) http://mrtodai2012.camcolle.jp/vote/

ついでに、よろしければtwitterのフォローもよろしくお願いします! https://twitter.com/YaSuuukooo

 

ではではー(*^^)v

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスター東大リンク

ミスター東大候補者一覧