ミスター東大コンテスト2012 EntryNo.1 戸塚康文

2012.10.26

まだ紅葉はしないみたい

お久しぶりです(*^^)v

 

朝晩めっきり冷え込み出しましたね。

 

まだ秋の深まりをより身をもって感じる今日この頃です。

 

さて、ブログをほったらかして私は何をやっていたかというと、

 

 

 

そうです

 

 

 

 

ディベートですww

 

 

 

なんかディベート馬鹿みたいになってますが、先週末と今週末に大きな大会があり(あった)、

その準備でハードな日々を過ごしているわけでございます(・。・; (実は今週はさらにそれにバンドの練習も参入するという過密スケジュールw)

 

 

ということで、今日は先週のweekdayを振り返っちゃいます。

 

先週末の件については、次回に書きたいと思います(実際京都に行ってきたので、書くことは案外たくさんあります。ディベートの話は付属品(?)みたいになるかもしれませんが、是非皆さんのぞいてください!)。

 

 

 

さて、先週は

火曜、木曜と夕方から定期的にディベートの練習があったのですが、

 

その合間をぬって、

代官山にあるアート・オブセッションさんにお邪魔してきました。

 

お昼の時間に、知り合いの方の紹介で偶然ご一緒させていただいたのですが、

アート・オブセッションとはその名の通り絵画の会社さんで、

はかせたろうさんの絵を扱ったりもしています。

 

その事務所のすぐ近くで、

 

「モダンリビングアート展 partⅧ 女神の誘惑」

 

という絵画展がアート・オブセッションさん主催で行われており(興味のある方、すみませんっ。もう絵画展自体の期間は終わってしまいました(+o+))、

さまざまな絵画を見せていただきました!(^^)!

 

 

言葉で表現するのは難しいので、写真とともにどうぞ!笑

DSC_0359

こちら、絵画展が行われていたビルディングです!

DSC_0469

大好きなエマ・ワトソンを描いたものとパチリ。もう最高でしたww

DSC_0472

高校時代の先輩山口さんとパチリ。バックの絵ははかせたろうさんが即興で描いたものだそうです。

はかせさん好きの山口さんとは、よく一緒に演奏していました。

 

もちろん、

僕はギター、

山口さんがヴァイオリンで。

 

またいつかともに奏でたいものです。

DSC_0465

因みに、一緒に食事をしたところでもパチリ。とってもおしゃれなお店でした)^o^(

 

このような感じで、

今回は絵を通じて新鮮な活力をいただき、

 

私は今度はそれを日常に持ち帰って

あらためて味わうという、

 

芸術の醍醐味をしっかりと堪能することの出来る経験となりました。

 

 

このくらいしか(というかすごく大きなことですが)、僕のweekdayにはドラマがありませんwwww

 

あとはひたすら空きコマを使ってディベートしてました。

そんなひたむきな生活も学生には必要なのかもしれませんね。

 

そんなこんなで今日はこの辺でおさらばしましょう。

 

みなさん、是非投票の方もよろしくお願いします! http://mrtodai2012.camcolle.jp/vote/

 

よろしければtwitterのフォローの方もよろしくお願いします!! https://twitter.com/YaSuuukooo

 

では、みなさんお気をつけて☆

DSC_0366 (1)

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスター東大リンク

ミスター東大候補者一覧