ミスター東大コンテスト2012 EntryNo.1 戸塚康文

2012.10.10

人生の夏休み

いやー、今日は寒かったですねー…。

少し風邪気味の戸塚です☆

 

さて、今日から新学期がスタートしました!

初日から必修の授業があったので、クラスの友達と久しぶりに再会!(^^)!

 

何人かの髪の毛の色が変わってましたねww

やはりみなさんそういうお年頃のよう。

とはいう自分もこの夏休み期間に2,3回は髪を染めているというね。

 

いやー、でもまだ初日ですけど、この調子でかつての生活に戻っていくのは相当大変ですね。

朝はもちろん眠たく、通勤ラッシュは大変だし…

 

しかし、こういってられるのも唯一、学生の特権なのでありますっ!

社会に出たらこうはいきません。

 

今は、

今だけは、

このわがままを味わっていようかなと思います。

 

これがよく巷でいう“人生の夏休み”というやつですね。

 

はい、ということで(大したこともいっていませんが)明日も早いので今日はこの辺で。

 

最後に先日あったライブの写真を載せておきます!

わざわざ来てくださった方々、ありがとうございました!!!

hoi3

演奏中♪

hoi

MCにてー。

hoi2

ラスト!!

 

全体的にブレ気味なのは気にしないことです笑

 

 

と、思ったら、音感の先輩の方から貴重な写真提供をいただきました!

576288_269461299823046_280842567_n

311284_269484366487406_1310333948_n

がんばってますねww

 

松本さん、ありがとうございます(#^.^#)

 

 

ではではー。

 

よろしければ投票の方jもよろしくお願いします! http://mrtodai2012.camcolle.jp/vote/

 

お休みなさい(@^^)/~~~

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスター東大リンク

ミスター東大候補者一覧