ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.5 鳥部万里子

2012.09.29

<第三十三席目 わたし学校がすきなのよ>


今日から学校がはじまりました、秋ですね





幸せってなんだろうとずっと考えていたギリシャのある人は

人々を幸せに導くために世の中で初めて学校を設立しました

だから学校は幸せに向かう場所で間違ってないの

Miss_no5_9.28_1





幸せさんは恥ずかしがり屋なのでなかなか会えないとききました


勉強が好きなのにうまくできないもどかしさなら、私もたくさんたくさんしってます


それでもやっぱり好きなのは学問に憧れがあるから、


それは恥ずかしいことではありません、





その気持ちが人に上手く言えなくて


どうしてわからないんだ伝わらないんだて悲しくてもいつか理解してもらえたらと思てそれだけでうれしくて、何年かかっても怖くないと思え


るならそれは無敵ですだって大切な人と話したいことがあるもの



私のしている勉強が

世界中の知識の中のほんのほんの小さな一握りでも

それでもやっぱり私は勉強します

だって楽しいもの!



Miss_no5_9.28_2

これから上智へ来る方へ、


私の愛もたくさん詰めておきましたから!




とりべ


WEB投票はこちらからぽちってできます

http://misssophia2012.camcolle.jp/vote/

 

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧