ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.5 鳥部万里子

2012.09.02

<第十八席目 やけ食いパレード>

みなさま
こんにちは
とりべです
昨日赤坂サカスにて行われたイベントに参加してきました
Miss_no5_9.2_1
150名以上のミス・ミスター候補の方が大集合だったのです
 
 
 
 
自己紹介動画の影響もあって「グーテンタークっていって!」のご希望に応えたりもしてました
あと「ich liebe dich」(I love you)も
沢山の人に告白してきちゃいました
るるるるって声をかけてくれた方もいたのでるるるんって返しました
Miss_no5_9.2_2
もうひとつ皆様ありがとうございます
Twitterのフォロワーが1000を超えましたの、わわわい!
昨日は空き時間も多かったので、合間合間に食べに食べてしまいました
あんみつと黒糖ドーナッツとマシュマロクッキーとお芋の蒸しパンと豆大福と麩まんじゅうがおなかの中で一緒にパレード
一人打ち上げと称して甘いものをたらふく、感謝の気持ちを込めて頂きましたとも

 
普段はお菓子とかみつけると一人でこそこそもふもふしちゃいますけれど、
よし、今度からちゃんと他の人に分けてあげるんだ


Twitterこれからもこそこそ呟きますね
@marikotoribe
よろしくおねがいします
 
Miss_no5_9.2_3
  
とりべ

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧