ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.5 鳥部万里子

2012.09.12

<第二十四席目 素直で贅沢な表現>

みなさま
おはようございます、とりべです

昨日の朝はグリーンバードさんたちと一緒に清掃活動を行ってきました

%E5%86%99%E7%9C%9F-2
タバコを拾うわ拾うわ、

はりきってしまいました

タバ子と呼んでください

%E5%86%99%E7%9C%9F%E2%91%A112%E6%97%A5%E7%94%A8
森のくまさんと一部だけの松居さん

その後は撮影です
フリータイムはまこにゃんことオレンジガールとお散歩
%E5%86%99%E7%9C%9F%E2%91%A212%E6%97%A5%E7%94%A8

すべり台とかブランコとかしちゃいました
大人になってからはあまり遊びませんね、ん?おとな?

確かにわたし最近タマネギ切っても泣かなくなったし、コアラのお菓子も絵柄を見ないで食べるようになったので、もう立派におっとなの仲間入りです

%E5%86%99%E7%9C%9F%E2%91%A312%E6%97%A5%E7%94%A8
左からとりべ
委員会のあゆむくん
局長こと委員長のえびはら氏
ミスター5番のアンディ

あら、なんて文字がみえるでしょうかしらね!

夕方からは初のスピーキングレッスン、ウォーキングレッスンでした

綺麗に歩くって難しい、美しく立つのも難しい
大勢の人の前でスピーチやお話をすることは得意ではありませんが
緊張ばかりではありませんの

コンテストって楽しいものです、
だから11月3日の当日には足を運んでくださる方に楽しさが伝わるように表現力を磨いていきたいです
素直にそして贅沢にありったけの自分を伝えていくんだ

盛りだくさんな一日でしたが、めきめき元気です

今日も21時からTiaraGirlのUstreamにミスソフィア候補者として出演します
ぜひご覧になってみてくださいね http://t.co/tyHQd686
とりべ

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧