ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.5 鳥部万里子

2012.09.09

<第二十二席目 そしてやっぱり甘いものをね>

 

くもっていたせいか太陽より早く起きた気がします 

朝はやいの結構好きで、清々しくてね 

太陽におはようとかいっちゃたよ 

 

朝の6時からCancam撮影 

 

Miss_no5_9.8_1

いい感じにぶいぶい言わせられそうです今なら 

 

 ちょいと漫画タッチにしてみましたのは 

お隣に有名な漫画出版社がありましたからです

 

わわ!本物だ本物だ!

といいながらぴょんぴょんジャンプしてきました、我ながら頭の弱いおのぼりさんです

 

なかなか垢抜けませぬ


 

Miss_no5_9.8_2

撮影後に差し入れで頂いた胡桃ベーグル


午後は

上智大学から青山学院大学にかけての道のりをゴミ拾い


へとへとあるいて疲れたら

やっぱり最後はご褒美のアイス


Miss_no5_9.8_3

 

 

みなさん青山の街がちょっとだけきれいになったんですよ、気づくかしら!


とりべ

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧