ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.5 鳥部万里子

2012.09.04

<第十九席目 笑顔って素直でそしてとっても贅沢>

みなさまこんにちは
とりべです
昨日はお化粧の仕方を教えていただきましたの
Miss_no5_9.3_1
普段化粧をしないので
私の顔にぴったりなお化粧の仕方
みつけられてハッピーです
せっかくして下さったお化粧を落としたくなかったので
昨日は夜更かししてしまいました、ねむねむ
お化粧は落としたら消えてしまうからな
やっぱり笑顔が一番のお化粧かしら
そういえば赤坂サカスのイベントもテーマは笑顔でした
やっぱり人は笑顔を信じたいんだと思う
にこにこはよく分からないけど丈夫なパワーがある
Miss_no5_9.3_2
小さな穴がリスのおうちだっていってきかなかった頃の写真
一番右ですけれど、にっかにかしてます
昔から贅沢に笑う私だったようです
とりべ

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧