ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.5 鳥部万里子

2012.09.15

<第二十六席目 とりべいずむ>



ひとりごとです
宗教とかとか別問題ですけれど、神様の話に関心があります

神様と仏様の共通点は、今わたしと直接お話ができないといったところでしょうか

眼に見えない神さま仏さまを信仰するのはひとつの自由だけれど、
わたしにとっては今日会う、目の前にいる人が神さまといっしょで仏さまなの

もしかしたら人を好きになることが私にとっての宗教かもしれない、だとしたら出会う人は私にとって神様てことになるのですかしらね

人のこと好きになれる自分がやっぱり好きで、それはもう私にとって神様を信じるのと同じ 毎日、毎日、人に出会うことが私にとっての祈りなのだと思う

今も昔も変わらない私の思考の核みたいなものがきっとあるように思います、
みんなも一緒、知らない人に出会う広がりを求めてゆくってこんな感じ?

Miss_no5_9.15_1

そういえば、ドレスの試着を行ってきましたの

Twitter:marikotoribe


とりべ

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧