ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.5 鳥部万里子

2012.09.26

<第三十二席目 遠くにある元気>

夏の疲れがどどどっとでてしまう時期のようです
 
風邪をひかれている方が沢山、みなさんは大丈夫ですか
 
 
可く言うわたしも
 
歯が痛いな、虫歯かな?目が痛いな、ものもらいかな?のどが痛いな、風邪かな?さむいあついな、熱かな?
 
を、見事にこの一週間のうちに制覇しましたから
 
お気をつけあれ
 
 
本日より、いきなりWEB投票が開始されました
 
不意打ちですね、びっくりしたでしょう、わたしもびっくりしました
 
 
毎日ぽちっと投票できますのでぽちぽち楽しんで頂けると嬉しい
 
  
コンテスト本番まで、残り一カ月ほど
 
当日はなんと仙台!
 
にお住いの方も来てくださるって、頭が上がりません
 
日本の遠くから沢山力をもらっています
Miss_no5_9.25_1
Twitterにて、大阪の方が書いて下さった似顔絵!うれしるるる!
 
 
Miss_no5_9.25_2
 
元気落っことしましたか、
わたしひろったんで返すんで、いつでも元気はここにありますの
 
とりべ

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧