ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.5 鳥部万里子

2012.09.17

<第二十七席目 遠距離友愛 >


しかして、私はひとりでいることもとても好きなんです

一人で考えたり、過ごしたりする時間が自分を成長させるためのより濃厚な時間になるのなら、そっちのほうを大切にすることも必要かとおもいます

人と一緒にいるときはいつまでも一緒に居られる気がしますし、ひとりでいるときはいつまでも一人でいることができるような気がします

友達って仲間って家族って、大切な人たちです
大切な人の存在はひとりぼっちでいても平気なそして自分はひとりじゃないと思える自分を作るとおもいませんか、だからずっとは一緒にいなくても平気

ゆるやかで、お互いの存在はお互いにとってのプレゼントになりえるように思います


Miss_no5_9.16
世界中から集まった私のたいせつな友達

とりべ

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧