ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.5 鳥部万里子

2012.09.11

<第二十三席目 どいちゅらんど~私が居たところ編~>

 
高校生のころ少しだけ
ドイツのバイエルン州というところに留学していました

じゃがいもと遊んでいました

 
Miss_no5_9.10_1

いきなり
プチドイツツアーをはじめます
 
ロマンチック街道が通るバイエルンは

女の子の味方、シンデレラを信じるお城
Miss_no5_9.10_2
ノインシュバンシュタイン城や

オクトーバーフェストも有名ですね
Miss_no5_9.10_3

でも私が住んでいたのは人口が800人くらいの村
牛やヤギ、アヒルの方が人より多いかもです
Miss_no5_9.10_4
緑の丘が続いてときどき村
広い空に低い雲
赤い屋根のおうち
赤ずきんちゃんがでてきそうな森



Miss_no5_9.10_5
春は黄色い絨毯です

お散歩が日課だったのですが、
小さな村に日本人なんてはじめてですから
わたし、ちょっとした有名人です


散歩中に出会った人に声をかけられて
隣村の「Apfeldorf りんご村」へ、
羊飼いが住んでいて、生まれたての子羊をみせてもらったり
カモを小屋へ戻すのを手伝ってよといわれ
くわっくわっくわといいながら庭をかけまわったり


バスの運転手さんもやさしいです
天気が悪かったら

別の場所で下してくれたりもする

でもこなかったりもする、素敵な運転手さんです


そんなそんなところでしたとさ

とりべ

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧