ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.2 平眞子

2012.10.31

前夜祭。

 

無事に前夜祭を楽しく終えることができました\(^o^)/

ほっとしています*

寒い中お越しくださってありがとうございます(;;)

転ばずに歩けるか心配でしたが大丈夫でした!

 

モデルさん達が本当にキレイ&カッコよくて

堂々とランウェイを歩く姿に思わず見惚れてしまうほど…

 

出演者のみなさん、美容師さん実行員のみなさん

前夜祭お疲れさまでした!!!!

 

素敵なイメージカラーの衣装*

1351685441455

 

みんなそろうと綺麗な色合いです(^u^)♪

 

1351685478671

 

控室にて。

 

りえのネコ耳ヘアー可愛い♡

自分でセットしてて器用(*゚Д゚*)

 

 

みんなでおふざけ。

 

ミスの間でハマってる謎の家族ごっこ笑

みんなはパパ、ママ、お姉、息子と人間なのに

私はどうやらペット役です( ;∀;)

 

謎のあそびです笑

 

2012-10-31 17.35.09

明日からいよいよソフィア祭開幕ですね\(^o^)/どきどき

 

 

明日のイベント情報です*

11月1日 13:30~14:30

ミスミスターコラボ企画
4号館 195教室にてミス・ミスターによる萌えるシチュエーションを

再現したり楽しい企画盛りだくさんです♪

チケット不要です!投票もありまーす!

 

みなさんぜひお越しくださーい\(◎o◎)/

 

 みなさんにとっても素敵なソフィア祭になりますように・・・

 

平 眞子

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧