ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.5 下川祐佳

2012.11.22

三田祭START

 

こんばんは~!

No.5下川祐佳ですっ!!

yuka

 

投票も残り2回ですよ!!!2回!!!

信じられないですね・・・・・長かったミスコンも終わりが見えてきてしまいました!

投票のお願いをするのもあと2回!!!

 

まだまだ沢山投票受け付けています!ぜひCLICKしてみてくださいねっ!

よろしくお願いします!!!

ぜひクリックしてください!!

No.5の下川祐佳を残り2日も支えてもらえると嬉しいです!

 

さてさて、今日もブログスタート!

三田祭が今日から開催されました!!!

IMG_6690

 

そしてその初日にミス候補6人でNottvに出演してきましたよ♪♪

DSC_0108

 

芸人の佐久間一行さんとモデルの宇井愛美さんと三田祭を周りましたよ!

私たちは三田祭で出店してる出店をいくつか紹介させていただきました

私がご紹介したのは『鹿児島ラーメン』!!!

DSC_0199

鹿児島学生会の方が出店しているこの鹿児島ラーメンは毎年人気の一品!

たべたーい!と横のしほちゃんとお願いをすると食べさせていただきました

味のコメントもさせていただいたりなど、コメンテーターもしてみたり♪

 

お次は自己PRを披露しました!

私は特技としてあげている『早口言葉』!ヾ(・ω・`;)ノ

今回はNottvさんからの提案でそれで英語で披露させていただきました!!

テレビではおなじみのこのフリップ!!!! 持つことができてとっても嬉しかったですっ!!

DSC_0163

それで皆さんに問題です!!

She sells seashells by the seashore.

How many cans can a canner can if a canner can can cans?

 

これはそれぞれどういう意味でしょうか??(*´∀`*)

ぜひ早口言葉をしながら考えてみてください!

 

 

どうですか???ヽ(*´∀`)ノ

わかりましたか?

答えは・・・・・・

彼女は海岸で海の貝殻を売っている。

缶詰工が缶を詰めるなら、缶詰工は何個の缶を詰められるのか?

 

でした!! ぜひぜひ試してみてくださいっ!

 

 

また手作りお弁当も披露するコーナーがありました!

気になる私のお弁当はこちら~!ヾ(・ω・`;)ノ

DSC_0338

大切な人へ送るお弁当ということで私は『妹』を選びました!

いつも私のことを常に身近で応援してくれている妹へ、

彩りと健康を意識したお弁当を作りました!

 

 

そして、今日は・・・・・

フィナーレのドレス用にネイルを新しくしてきました

宝石箱のようにキラキラしたネイルをお願いしたところ・・・・

 

こんなに素敵なデザインに仕上がりました!!!!

写真 (68)

ネイリストさんにすべておまかせでデザインを考えてもらえました!

気に入りすぎて夕方からテンションMAXになりました!笑

 

そしてそして、なにより注目は『親指』!!!

写真 (69)

きゃはっ!『5』という数字が!!

そうなんですEntry No.5の『』をいれていただきました!わぁーい

ミスコンを通してこの数字が私のお気に入りの数字になりました!ヽ(*・∀・*)ノ

 

着々とフィナーレの準備ができています!

 

 

最後まで応援よろしくお願いします!

もう一度投票のお願いを・・・・・!!!

ぜひココをクリックしてください!!!

最後まで『下川祐佳』らしく頑張ります!!

残りの時間を大事にしながら、

皆さんへの感謝の気持ちを大事にしながらがんばりますっ!

DSC_0139

(しほちゃんが披露した反復横飛びに私も挑戦している写真 笑)

xx

Yuka

 

 

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧