ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.5 下川祐佳

2012.11.15

WEDDING DRESS

 

こんにちは~!!!

No.5下川祐佳です!!!

IMG_2883

 

気づいたらミスコン期間も『11日』です!!!!!!!

11日…. 11日….

皆さんいつも応援してくださり、本当にありがとうございます

もう投票のお願いをするのは残り『10日』!!!!!!

まだまだ投票は間に合います♪

 

 

皆さんからの今日の1票お待ちしてますよ!!!

 

 

ぜひぜひ、投票お願いします!!!!!!!!!!!!!!

 

 

さてさて、今日はフィナーレで着るウェディングドレスのFITTINGをしてきました

FrameMagic (60)

久しぶりに6人が揃ったので幸せでしたあ!!!やっぱりこのメンバーはイイですね!

 

場所は乃木坂にある桂由美さんのお店でした!!

写真 (52)

お店がお城のようで驚いてしまいました~!!

みんなそれぞれ素敵なドレスで感激しました!!!!

 

 

それでは私のドレスをお見せしますっ!!!

写真 (51)

ビックリされてしまった方はごめんなさい・・・・・

残念ながらお見せすることができません><

ドレスは本番のフィナーレで披露しますね

ぜひぜひ11月25日(日) 13時~ 三田祭に遊びに来てくださいっ!!

また詳細は次のブログで説明しますねっ!!

 

 

 

その後は空いているメンバーでお茶っ!!

おなじみ相棒のよーこ

IMG_5546

よーこは最近とっても泣き虫なのです!!

このメンバーとしての活動が残り少ないと感じると悲しくなっていますヾ(・ω・`;)ノ

感情が豊かなよーこです! 大好きよん

 

 

妹のように可愛いさやかちゃんとっ

IMG_0026

最近わたしたち顔が似てきているような・・・?笑

どんどんさやかちゃんが愛らしくなってきている日々です笑

 

 

 

お次は三人でっ

写真 (50)

2人とも大好き過ぎます・・・・

 

好き過ぎて二人を盗撮っ!!!笑

CIMG5478

 

それでは今日はここまでっ!!

最後にもう一度投票のお願いを・・・・・!!!

ぜひココをクリックしてください!!!

 

皆さんからの応援にはいつも本当に、本当に助けられています。

ありがとうございます。

 

xx

 

Yuka

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧