ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.5 下川祐佳

2012.09.04

♡AKASAKA SACAS♡

 

HELLO EVERYONE :-)

No.5の下川祐佳です
いつもブログを覗きにきてくれてありがとうございます!

 

9月に入ってからの一番始めのイベントが
赤坂サカスで行われた『Mr & Miss Collection 2012』 でした

写真

その日も6人でわいわいいつも通り楽しんでいました!!! 
毎回会うたびにどんどん仲良くなっていっている感じが大好きです

 

なんと今回はこの楽しいメンバーでプリクラを撮ることに成功!!!!!!
みなさん、準備はいいですか~???

じゃ----ん!!!!!!!!!!
写真 (1)
このミス候補がこの6人でよかったと思う日々~♪
幸せだ(o´∀`o)

 

朝からのリハーサルも終了していざ本番!!!
とにかく大勢の人が来てくださったのでとっーーても緊張しました(;Д;)


253060_10151399674427907_855768185_n

ご覧の通り沢山のカメラマンの方々がイベントに来てくれました;;
いつもありがとうございます!!

今回のイベントのテーマは『笑顔』ということで、
天気は雨でしたが、明るく元気に頑張りました!!! 
15秒のPRタイムで、あだ名である『ジャスミン』をちゃんとPRしてきました!笑

 

似ていると大学1年のころから言われます><
本当に似ているのだろうか~笑

 

さてさて、写真が小さくてよく分からないかもしれませんが、
この日はこんな衣装で登場しました!!
IMG_0060

 

なんとイベント終了後控え室で東邦大学の方々が声をかけてくれました
一緒に写真を撮ろう!! といってもらえて本当に嬉しかったです!! 
写真 (3)
あれ??笑 ゆりえちゃんミス東邦側にいる!!  
こんな風に出会いが多いのもミスコンのイベントの特徴です(*・∀・)ノ

 

それでは、ラストの一枚はN0.3のしほちんとっ

写真 (4)

最近はなかなかイベントで会えなくて寂しかったけど
赤坂サカスで会えてよかった!!! 4年同士これからもなかよくしよーね

 

********************************************

それでは、最後までブログを読んでいただいた皆さん!!!
今日も1票よろしくお願いします!!!
票は♥コチラ♥ からです!!!

********************************************

xxx

Yuka

 

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧