ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.5 下川祐佳

2012.09.27

New Semester

Hello Everyone

 

Entry No.5下川 祐佳です!!

今日はちょっとカラフルにしてみました笑

 

 

さてさて、私の大学生活最後の夏休みも終わってしまいました(*;Д;)丿

でも、ミスコンの活動のおかげで、充実した、とっても笑顔が絶えない夏休みを過ごすことができました

FrameMagic (4)

みなさん、一緒にミスコンを盛り上げてくださりありがとうございました!! (・∀・)ノ

 

 

そして、今週から『新学期』が始まりました!!

 

授業では同じクラスで仲良しのお友達に会いました

写真 (20)

 

本当に心がピュアで、クラスの癒し担当です!!

私のミスコンのイベントにも多忙のスケジュールの中訪れてくれたり、

私がミスの活動でどのように振舞っていいのか分からなかった時などには

貴重なアドバイスをいただいたりしました!

 

友達としても、人としても見習わなければならない点を沢山兼ね備えている素敵な女性です。

大学生活で本当に出会えてよかったお友達です

 

 

 

 

 

そんな中、いつも三田キャンパスにはいないこの方を発見!!!!!

 

 

 

じゃーん!!!!! ヽ(´・∀・`)ノ

写真 (18)

そうです!!Entry No.1の陽子ちゃんを見つけたのです!!

嬉しくて思わず後ろから抱きついてしまいました

 

とっても性格が良い陽子ちゃんは私の癒し!! (*´∀`*)

そんな大好きな陽子ちゃんとはミスコンの用事で昨日も一緒にいました!!

FrameMagic (3)

 

なぜ陽子ちゃんと昨日一緒にいたのかは、お楽しみです!!

報告できることになりましたらブログにのせますね!!

 

 

 

 

 

そして、今日は夏の紫外線でぱさぱさになった髪を

『Hair Dimension 4』の加藤さんにお願いしてキレイににしていただきました


写真 (19)

カット、ストレートとトリートメントをしてもらいました!!

サラサラな髪になって大満足!! いつも加藤さんありがとうございます!!

 

みなさんも髪をキレイにしてほしくないですか??

ぜひ下のプランを利用して表参道のお店にお出かけしてみてください!!

**************************************************************

予約の時に、

下川祐佳さんのブログ見ました』 と言って、

加藤さんを指名して頂けると

20%OFF + サンケアトリートメント!! をしてもらえます!!

ご予約はこちらから

HAIR DIMENSION 4 東京都港区南青山6-1-3 コレッツィオーネ4F

TEL 0354672225   ※新規の方に限られます!

************************************************************************

こんな感じで今日の『新学期』ブログも終了です!!!

また更新しますので、覗きにきてくださいね!

それでは、今日もNo.5の下川祐佳に投票お願い致します!!!

投票は♥コチラ♥ からです!!

残り2ヶ月!!!!

まだまだ外見も内面も成長できるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!!

xx

Yuka

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧