ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.5 下川祐佳

2012.09.26

NAIL☆

 

こんにちは

No.5のジャスミンです!!

 

さぁー今日もブログドンドン更新しますよ♪

写真 (17)

 

まず、私の趣味から少しお話したいと思います。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

私は毎月欠かさず行っているのが・・・・・そう!!

 

じゃーーーーーーーーーーーん!!!

(*´pq`*)ムフッ!!!!

 

 

 

ネイル☆アートです ♪

写真 (15)

 

爪って・・・意外にすごい見られてますよね!?

私もすごく女性の手を見てしまうのですが・・・(pq*´∀゚)そんな時、自分の爪がきれいだと気分があがります!
その時の気分によって、色やデザインを変えているんですが、中には 斬新すぎてびっくりされるデザインもあったり・・・

でもどのデザインもネイリストの方とじっくり話し合って決めています!

例えば、高校の時にはまっていたのがこんなデザイン♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

写真 (14)

この時はジェルネイルではなく、すべて自分の爪にしていました!

今デザインを見てみると、本当に派手なネイルを高校生の時はしていたなと感じました笑

大学に入ってネイルも性格も落ち着いたな~と感じています!笑

ちなみに私はオーストラリアのシドニーの高校に通っていたのですが、

アートやミュージックなどの芸術系の学生が多かったため、

こんな派手なネイルでも、実は目立たなかったんです!!!

 

 

 

こんな私は週末、母とマッサージをしてもらうためにお出かけをしました★

バタバタした夏休みの疲れをとるために行ったのですが、

あまりの気持ちよさに、マッサージ中はずっーーと寝ていました!!

その前には母と週末ランチをしました

写真 (13)

こんな風にまったり週末を過ごすのが私は大好きです

 

 

 

そしてそして、夏休み中はなかなか家でご飯を食べる機会がなかったのですが、

久しぶりに家で夜ご飯が食べれました!!

なぜかその日、無性に『天津飯』が食べたくなり母にリクエストすると

ぱぱぱっっと作ってくれました

写真 (16)

あまりの素早さと美味しさに感激~!!

やっぱり家のご飯が一番ですねd(。ゝд・) 今度はレシピを教えてもらって自分でも作るのに挑戦してみます!

私にとって超えたくても超えられない存在は『母』であり、いつもミスコンの活動をフルサポートしてくれています。

感謝感謝

いつもありがとう!!!

 

 

そしてそして、

読んでくれた皆様

いつも投票ありがとうございます!!

ぜひ今日も投票よろしくお願いします!!!
投票は♥コチラ♥ ですっ

xx

Yuka

 

 

 

 

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧