ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.5 下川祐佳

2012.09.15

Trip to Shikoku♥

 

こんにちはヽ(*´∀`*)ノ

ブログを覗きに来てくださりありがとうございます

 

今回は夏休み旅行編をお届けします~~よぉ~!!!

ど~~ん!!!!!!
IMG_2467

↑ ↑ ↑ の下川祐佳です 笑
友達が花火で『No.5』を作ってくれました!!!

(*´∀`*) わぁ~い!!! ありがとねっ♪


さてさて、私は夏休みに『一周旅行』 に友達と行ってきました

香川徳島高知愛媛 の順番で周りましたよ


海外生活が長かった私は日本や日本の文化をあまり知りません

そこで、その勉強も兼ねて、沢山の観光名所やご当地グルメを堪能してきましたヽ(*・∀・)ノ

 

それでは、四国旅行ブログスタート!!!!

image (6)

ここは、高知で泊まったとっ---ても素敵なペンション

1日2組しか泊まることができない、スペシャルな気分が味わえるプラン♪

自然に囲まれて過ごすことができたので、リフレッシュできました(´∀`*)

 

高知で行った場所を1つ紹介させていただくと・・・・

日本三大清流』の1つである ・・・・・・

じゃ---ん!!

四万十川』に行ってきました!!
写真 (6)

見てください~!!

この素敵な青空と川を~!!!

と言いたいところなのですが・・・前日大雨が降ってしまったため
川のお水が少しにごっていました(;~;) 残念・・

でもでも!!! 山々に囲まれながら、サイクリングを楽しめたので、大満足でした!!!

 

次に紹介する場所は、香川県にある『栗林公園』です

国の特別名勝に指定されている文化財庭園で、
その中でも最大の広さをもつ栗林公園をガイドの方と一緒に散歩してきました*

見所は沢山ありましたが、その一部をまとめてみましたv(。・ω・。)

FrameMagic

栗林公園の『栗林』からだと栗の木が多いのかと思ってしまいますが、
実は・・・・庭園は1400本以上の で構成されていることを知りました(*・∀・)ゞ

栗林公園でしか感じることができない空間がそこにはあり、
様々な位置から見える絶景に目を何度も奪われてしまいました

 

次はだーーーいすきな『』です!!!

これも食べたものの一部にしか過ぎません!!!!!

写真 (7)

なんと香川県では朝の6時半からお昼までの間に
4件ものうどんやさんを周りました(;・∀・)

どれも違った種類のうどんで、味も麺も具も違って全く飽きませんでした!!!

また私は『抹茶』もだーーいすきなので、四国でしか食べれない抹茶sweetsも食べてきました!

 

これをみて食べ過ぎだと思っている方々・・・・・
・・・見逃してください(*ノω<*) 笑

 

もっともっと紹介したいことがありますが、

こんな感じで今日のブログを終了させてもらいます(`・∀・´)ノシ

また機会があれば、他の写真も載せますね!!!


読んでくれた皆様

いつも投票ありがとうございます!!

ぜひ今日も投票よろしくお願いします!!!
投票は♥コチラ ですっ

残り2ヵ月半ですが、私なりに頑張っていきますので
ぜひぜひ応援よろしくおねがします

 

それでは高知県の柏島からの写真で さようなら~!!

写真 (8)

xxx

Yuka

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧