ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.5 下川祐佳

2012.09.06

♡HAPPY BIRTHDAY♡

 

こんにちはv(。・ω・。)

No.5の下川祐佳です!!!

もう名前は覚えていただけたでしょうか?

 

今日はブログのタイトルにもあるように


実は・・・・・・


817は私、下川祐佳22歳のBIRTHDAYでした!!

imageお誕生日ガール

本当には8月中に誕生日ブログをアップしたかったのですが、
色々バタバタしているうちに時間が過ぎてしまいました(´;ω;`)


年に一度しかない誕生日は、
毎年『家族と過ごしますヽ(*・∀・)ノ

本当に誕生日はFAMILY DAYでした!
お昼は初登場の妹ちゃんとBIRTHDAY LUNCH

一緒に代官山に行きましたヽ(*´∀`)ノ

image (1)with 妹 1

 

 

誕生日に母からこんなiPhoneケースをもらいました!!
とっ-----てもギラギラしたこのゴージャスなケース

iphone case

大きく『』の数字が入っていますが、みなさんこれが何を表しているかわかりますか??

 

答えは・・・・・・・

 

このミス慶應コンテストで私が エントリーNo.5 だからです!!!
私自身も気づくのに少し時間がかかってしまいました!笑

これでミスコン期間を頑張ってほしいという願いが込められているみたいです

常に私のことを一番に考えてくれている家族ならではのプレゼントでした!
この家族で本当に本当に良かったといつも感謝するばかりです。

 

そしてそして、母はケーキ作りが得意なので、
毎年誕生日ケーキを作ってくれます!!!!
Birthday Cake

これからも母のケーキをブログでも紹介できたらと思っています(●´ω`●)ノ

誕生日はこれだけでは終わりませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
幸せなことに沢山の方々からお祝いしていただきました!!!(´;ω;`)

一部ではありますが、手元にあった写真でコサージュを作ってみました♪
(紹介できていないものもあったらごめんなさい;;)

PicCollage

近くにいなくても、誕生日に沢山メールや電話をもらいました><
本当に私は周りの人に支えられている のだとまた感じることができた機会でした

 

ここでまとめて言わせてください!!!

『み----んな大好き!!!!

image (2)

********************************************

今日もぜひぜひみなさん投票よろしくお願いします

投票は♥コチラ♥ からです!!!

********************************************

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧