ミスター東大コンテスト2012 EntryNo.1 戸塚康文

2012.09.05

赤坂サカス

こんにちは!

ここ最近時間がなくてブログから少し遠ざかっていた戸塚です(+o+)

 

今日は、9月1日に赤坂サカスで行われたイベントについて書いていきたいと思います!

 

 

当日の朝は8時にサカス集合、ということで頑張って家を出たら、、、、

実は集合時間が8:45に変更に!

どうりで人が少ないと思ったよーww

 

私は予定変更メールを見過ごしていたのだねー。残念。

 

集合時間までは、偶然(本当にありがたい!あそこに一人はキツイ!!)出会ったミス東大候補の林詩遥子さん(通称しょこたん)と近くのスタバでまったりー。

8月の思い出などを語り合ってました!(^^)!

 

さて、集合時刻も近づいてくるとどこからともなくやってくる美男美女の群れ(笑)!

本当にたくさんの大学のミス・ミスターコンの候補者の方たちが、朝からサカスに集いました。

 

朝のサカス

朝のサカス

 

集合の後は、進行の簡単な説明を責任者の方にいただき、軽くリハーサル。

 

“ウォーキング中の決めポーズなんて聞いてない!!”

 

とドキドキしながらリハを終え、控え室へ。

 

控え室では他大の方たちと話す時間がふんだんにあり、世間話をして楽しんでいました(#^.^#)

 

とはいえ、本番まで時間がかなりあったので、東大の候補者の人とともに昼食へ。

何を食べようかと迷っていたところ、目に入ってきた   『生パスタ バカ』

これはもう食べるしかないということで バカ に直行(笑)!

安宅さんは大量のシラスのかかったパスタ(詳しくは安宅さんのブログにて)を食べていましたが、

僕は大量にチーズのかかった不思議なカルボナーラをいただきました。

カルボナーラ!

カルボナーラ!

 

とってもおいしかったです!

 

おなかも膨れたところで、そろそろ自分たちの出番ではとサカスへ向かいます。

まわりはもちろんイケメンばかりですので、その勢いに若干圧倒されつつも、本番へ臨みます。

ウォーキング中!

ウォーキング中!

 

例のウォーキングです、笑顔が固いですね、はいww

 

ステージにて

ステージにて

 

ステージで三人並んだ時ですね。

手前の方に青い傘をさしている方がいらっしゃいますが、ご覧のとおりこのころから急に雨が降り出して、それはもう大変なことに(ー_ー)!!

悪天候の中、わざわざいらっしゃってくださった方々、本当にありがとうございました。

 

こうして今回のイベントは無事終了しました。

 

これからもGP目指して頑張っていきますので、みなさん、応援よろしくお願いします!

 

因みに、TBS一階のコーナーで、機械のGK相手にPKをするものがありまして、長らくボールに触っていないなあと思いながら一振りしてみたところ、なんと入っちゃいましたww

PKマシン

PKマシン

こちら、景品の笛!!

こちら、景品の笛!!

 

景品までもらっちゃいました、ラッキー。  

 

では、今日はこの辺で。

投票の方もよろしくお願いします)^o^(http://mrtodai2012.camcolle.jp/vote/

twitterのフォローの方もよろしければお願いします(@_@)https://twitter.com/YaSuuukooo

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスター東大リンク

ミスター東大候補者一覧