ミスター東大コンテスト2012 EntryNo.1 戸塚康文

2012.08.31

8月も終わりですね

みなさんこんばんわ、戸塚です。

もう8月も終わり。

とはいえ昼間の暑さが去っていく気配はなく、まだまだ僕の中では夏ムードですww

みなさんも熱中症には十分気を付けてくださいね!(^^)! (因みに僕と同い年のいとこは昨日フットサルをしていて熱中症になったそうです…(-_-;) 一応復活はしていましたが。)

さて、今日は一つ告知をさせていただきます!

明日9月1日、赤坂サカスにおいて、Mr/Miss Collection が行われます!

僕もこのイベントには参加しますので、お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^。^*)

イベントの詳細は、赤坂サカスのホームページからご覧になれます!

では、明日は早いので今日はこの辺で。

投票もお願いしまーす。
http://www.camcolle.jp/mr/mrtodai2012/

今日行った原宿のカフェにて。ブレててすみません。

今日行った原宿のカフェにて。ブレててすみません。

カレンダー

2012年8月
    9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスター東大リンク

ミスター東大候補者一覧