ミスター東大コンテスト2012 EntryNo.4 安宅晃樹

2012.09.28

3こ続けて告知!!!

 

 

こんばんは!

 

またまた久しぶりの更新です!

 

喉が痛いですよーヽ(;▽;)ノ

 

頭も痛いですよー(T-T)

 

 

ちなみにピカチュウも風邪ひくってしってました?笑

10万ボルトを使わなくて体に電気がたまりすぎると体調崩すんですΣ(・□・;)

 

 

はい。

 

 

 

さっき買い物に行ってきた時に出会ったいつもの猫ちゃん!

 

ぶ 太郎

 

ちなみに名前は”太郎”です\(^^)/

 

 

 

 

 

今日のブログは告知でーす!

 

 

 

 

まず一つめ\(^o^)/

 

明日9/29に渋谷のvoyage groupってとこでイベントあります!

僕らはスーツ着てステージあがるみたいです(^^)

詳しいことは良く分からないんですけど(笑)

そのあとパジャコレの企画もあるみたいです\(^o^)/

僕はそれには出ないんですけど、美男美女のパジャマ姿が見れますよ\(//∇//)\

楽しみですねっっ(((o(*゚▽゚*)o)))


時間は19時から21時くらいやと思います!

時間のある方はぜひ来てくださいね(^-^)/

 

 

 

 

 

続いて二つ目ー!

10/13日に

“GIRLS PARTY PREMIUM 2012″

がありまーす\(^o^)/

場所は 渋谷 J-POP CAFE
時間は 19-24くらいやと思います(^-^)/

各大学のミス&ミスター候補者が集まって、一部ではスーツ姿、二部ではハロウィンのコスプレしてステージにあがるっぽいです(*^^*)

基本的に女子向けのイベントらしくて、ネイルやらなんやかんやのブースとかも出てるらしいです( ´ ▽ ` )ノ

もちろん男性の人も入れますよ!!

ちなみに入場料は前売り券で1000円(^-^)/

当日券だと
学生1500円 一般4000円です!

明らかに前売りの方がお得ですね(o^^o)

少しでも興味ある方はTwitterなどでメッセージくださいd( ̄  ̄)

たくさんの方に来て頂けると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

そして最後ーっ!

11/24,25に

“駒場祭”

が、ありまーす\(^o^)/

ちなみに駒場キャンパスは渋谷駅から京王井の頭線で3分くらいですよー( ´ ▽ ` )ノ

25日の14時から16時に

2012東京大学ミス&ミスターコンテスト

がありますっ!!

今年度のミス&ミスターがそこで決まります(^^)

まだどんなことするのか詳しいことは言えないんですけど、絶対楽しいんでぜひ来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

それでは今日はこのあたりで!!

 

良かったら投票もよろしくお願いします^^
http://mrtodai2012.camcolle.jp/vote/

twitterのフォローもよろしくお願いします!!
https://twitter.com/kouououki

 

 

昔の金髪の写真見つけた(笑)

ぶ 金髪

 

 

 

 

 

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスター東大リンク

ミスター東大候補者一覧