ミスター東大コンテスト2012 EntryNo.4 安宅晃樹

2012.09.04

39のボタン押された

 

 

さっきセブンイレブンに行ったら
レジの際に「39」のボタンを押されました。

 

つまり30~39歳の間に見えたということです。笑

 

な、な、なんと(笑)

 

ちょっとショックです\(^o^)/笑

 

 

ってなわけで、

 

今日は朝から水泳指導のバイトに行って来ました(^^)

 

 

ブログプール

 

とっても綺麗です(o^^o)

 

 

幼稚園の頃から水泳をやっていた僕にとっては、
水の中の方が落ち着きます(笑)

 

おかげさまで今年も水着焼けがすごいです( ´ ▽ ` )ノ笑

 

水着部分を挟んでオセロができそう(笑)

 

 

来週から沖縄に旅行に行くのでもっと焼けれるかな?\(^o^)/

 

 

 

バイト後はのんびりスタバで読書~~

 

 

今日もニコちゃんを書いてくれました(o^^o)

 

ブログスタバ

 

 

ちっちゃなハッピーです\(^o^)/

相変わらずスタバの店員さんは素敵ですね!

 

 

 

そう言えば、以前黒髪にしてから写真撮る機会があれば写真アップすると言ってたのに
あまりにも撮る機会がないので自分で撮ってみました^^;笑

 

こんな感じです(^^)!

 

ブログ写真

 

 

 

黒髪と金髪と茶髪どれが似合いますかね?

 

繰り返しますが、黒髪だと30~39歳に見えるらしいです(笑)

 

 

 

 

 

そういえば、昨日初めて表参道のShakey’sに行って来ました!

 

ブログshakeys

 

ランチだと850円でパスタ、ピザなどのバイキングが食べられます\(^o^)/

とてもおいしかったのでぜひ皆さんも行ってみて下さいね♪( ´▽`)

 

 

それでは、この辺りでd( ̄  ̄)

良かったら投票もよろしくお願いします(^^)
http://mrtodai2012.camcolle.jp/vote/

Twitterもお気軽にフォローしてくださいね(o^^o)
https://twitter.com/kouououki

 

 

おとといした花火\(^^)/

 

ブログ線香花火

 

 

いつもブログ読んで頂きありがとうございます!

エントリーNo.4 安宅晃樹

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスター東大リンク

ミスター東大候補者一覧