ミスター東大コンテスト2012 EntryNo.4 安宅晃樹

2012.09.09

ミナミゾウアザラシ

 

 

こんにちは(^^)

 

2日ぶりの安宅晃樹です!

 

毎日更新しても読んでくれる人も飽きるだろうと思っての2日でした。

 

(単に更新するの忘れてただけとか内緒。 )

 

 

 

 

そういえば来週から旅行に行って来ます!

 

ですので、連絡がある人はtwitterもしくはFacebookのメッセージでお願いします(^^)

 

 

 

 

みたいな「海外に行くぜ!カッコいいだろ!」的な発言したかったんですが、

国内旅行なんでバンバンメール届いちゃいますね\(^^)/

 

そんな感じで沖縄行って来ます!

一応荷造りは済ませたんですが、「これは絶対持って行った方がいい!」的なものがあれば教えてください(^^)

 

 

 

 

最近は読書ばっかりしてて書くネタも貼る写真もないんで携帯の中から見つけた写真を無駄にあげていきます!笑

 

 

最近のマイブームの姪っ子のななちゃん!

 

 

ブログなな

 

 

 

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい\(^^=^^)/

 

中学校の頃は保育士目指してたくらい小さい子供が好きなんですが、血がつながってるとなるともう別格ですね(笑)

 

じじバカですwww

 

 

 

ちなみに僕の小さい頃がこれ!

 

 

ブログゾウ

 

 

 

どうですか?

ミナミゾウアザラシに似てませんか?

 

 

ブログゾウ1

 

 

 

ほらっ!

 

 

ブログおかし

ブログゾウ2

 

 

 

 

なんともそっくりなwwww

 

 

 

 

よそ見しているうちに写真を入れ替えられてもわかりません。

 

 

 

母親が間違えてミナミゾウアザラシに母乳を与えそうになるレベル。

 

 

 

僕の幼少期のアルバムの中に

ブログゾウ2

 

こいつがいても誰も違和感を感じず見過ごすでしょう。

 

 

 

世界一受けたい授業とかでやってる

「絵の中で徐々に変化していく部分を見つけてアハッ体験するやつ」

の絵としても使えそうなくらいです。

 

 

 

 

 

 

我ながらすごい似てると思います!笑

 

 

 

 

さあ!そろそろグダッてきました(笑)

何を書けばいいんでしょうか(笑)

 

 

とりあえず今日はこのあたりで(^^)/ww

 

また時間があれば更新しまーす!!

 

 

ぜひ投票もよろしくお願いします\(^^)/

http://mrtodai2012.camcolle.jp/vote/

 

 

ブログ晃樹

エントリーNo.4 安宅晃樹

 

 

 

 

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスター東大リンク

ミスター東大候補者一覧