ミスター東大コンテスト2012 EntryNo.4 安宅晃樹

2012.09.24

そこらへんの沖縄県民よりは濃い顔してます

 

こんばんは\(^^)/

こんばんは!!

 

なんと字が太くなった!!

 

こりゃ驚いたっ!!

  

 

パソコンが苦手な僕にとっては大発見です!!

 

楽しい。笑

 

 沖縄のこと書き終えてなかったので書きます!

と言っても残り2日は海で遊んで買い物がメインだったんで

写真メインでド、ドンッ!!と行きます(^^)b

 

 

四日目は朝から古宇利島で海水浴でした!

 

どんんんんっっ!!!!!

 

ぶ こうり

 

ほいっっっ!!

 

ぶ こうり2

 

そいやっっ!!!!

 

ぶ こうり3

 

ヤドカリと遊ぶ僕www

 

ぶ おれ

 

遊んでくれたお礼にかっこよく撮ってあげた(^^)/

 

 ぶ やどかり

 

うん、いい感じ!!笑

 

そして宿に向かう帰り道に元気玉ためてみたww

 

うおおおおおおぉおおおぉぉぉぉぉぉおお!!!!!!

 

ぶ 元気玉

 

 

 

文字が大きくなるのが楽しくてやたら大きくしてすみません。笑

 

 

そして最後の夜にお世話になった宿がこちら(^^)!

 

 

ぶ 海日和

 

海日和さんです!

 

内装もとても綺麗で快適でした(o^^o)

 

でも周りに何も無かったので夜は真っ暗Σ(・□・;)

 

 

車で15分くらい走ったところにあったコンビニにはこんな張り紙が…………..

 

 

ぶ コンビニ

 

 

なんとも親切なwww

 

ほんとその通りでした(笑)

 

 

でもコンビニとかが無い分周りの明かりもなくて、

ほんとに星が綺麗でしたよ!!

 

 

 

そして最終日は朝から海カフェで朝ごはん♪♪

 

ぶ こーひー

 

「浜辺の茶屋」というところです!

 

ほんとに浜辺で目の前が海です(^^)

 

 

ここもほんとオススメ!!

 

 

 

そのあとは、ぶらぶらお土産やらなんやら買い物して帰りましたとさ(^^)!

 

途中、国際通りで。

 

 ぶ しーさー

 

 

 

ぬおおおおおおおぉぉぉおおおおおぉぉおぉぉぉおおお!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふう。

 

 

 

 

しょうもないですね。

 

 

 

クダらなくてすみません。

 

 

 

 

 

でも今僕のおなかはクダってます。

 

 

 

 

 

 

 

はい(笑)

 

本当にごめんなさい(笑)

 

 

 

 

 

終わります(笑)

 

 

 

 

投票もお願いします(o^^o)!

http://mrtodai2012.camcolle.jp/vote/

 

twitterもぜひフォローしてください!!

https://twitter.com/kouououki

 

 

ミスター東大No4 安宅晃樹

 

 

 

 

 

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスター東大リンク

ミスター東大候補者一覧