ミス東大コンテスト2012 EntryNo.3 川島奈々未

2012.09.17

Camden Market

 

 

 

こんにちは!

 

 

今日はパブランチをしてから、Camden Marketにお出かけしてきました!

 

 

おすすめメニューのベジタブルタルトを頂きました。

タルトと言っても、スイーツではなくて野菜が盛りだくさんのお料理です。

 

 

IMG_6948

 

 

 

Camden Marketはロンドンの中でも最も大規模なマーケットの一つです。

 

洋服、雑貨、工芸品、食品など、様々な種類のお店が集まっていて、一日中いても本当に飽きません!

 

 

マーケットのエリアには運河が通っていて景色も良い感じです。

 

IMG_6954

 

 

ここにはかつて水門で働く馬のための病院があったそうで、マーケット内のあちこちに馬の像があります。

この写真だけでも5頭見えますね!(みなさん全部わかりますか?)

 

IMG_6955

 

 

中学生のときもよく来ていましたが、マーケット内は道が複雑でいまだに迷います。

 

でも迷いながら、昔と同じままの懐かしいお店に訪れたり、面白いお店に初めて出会ったりするのがとても楽しかったです。

 

 

 

ロンドンには350以上のマーケットがあるそうなので、もしロンドンに来られる機会があれば自分のお気に入りのマーケットを探してみてくださいね!

 

 

それでは、おやすみなさい。

 

 

 

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東大リンク

ミス東大候補者一覧