ミス東大コンテスト2012 EntryNo.3 川島奈々未

2012.09.10

Serpentine Gallery

 

 

 

こんにちは、オフ日2日目は、ケンジントン・ガーデンズ内にあるサーペンタイン・ギャラリーに行ってきました!

 

IMG_6567

 

ここでは毎年、夏季限定で有名建築家によるカフェ兼休憩所のパビリオンが設営されています。

 

今年のHerzog & de MeuronとAi Weiweiのパビリオンは、週末で天気が良かったこともあり、家族連れが多くとても賑わっていました。

 

半地下のスペースは涼しく、座る場所も多く設けられています。

 

IMG_6588

 

 

実は、去年もサーペンタイン・ギャラリー・パビリオンを訪れたのですが、

同じ場所なのに雰囲気が前回とかなり違って驚きました。

 

 

 

今日は公園の散歩がとても気持ち良い天気でした!

 

IMG_6560

(散歩中に見かけたリス。動きが機敏です。)

 

 

 

夕方はMaryleboneにある本屋さん、Daunt Booksに寄りました。

 

IMG_6598

 

本が国別に整理されていて、各国の旅行書、小説、歴史書などが置いてあります。

 

私は、スペインと日本の本棚から1冊ずつと、お店オリジナルの可愛いエコバッグを買いました。

 

 

面白い本ばかりセレクトされていて、何時間でも見ていられそうです。

 

 

 

 

週末でしっかり息抜きをしたので、来週もまた頑張ろうと思います。

 

 

それでは、おやすみなさい。

 

 

 

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東大リンク

ミス東大候補者一覧