ミス東大コンテスト2012 EntryNo.3 川島奈々未

2012.09.06

3日目

 

 

 

こんにちは!

 

 

ロンドンでのワークショップ3日目を終えました。

 

 

今日は何をしたかというと、、、街で人間観察をしていました!

(怪しく思わないでくださいね。笑)

 

敷地調査として街中の人々の行動をよく見ていると、今までは気づかなかった色々なパターンがわかってきてとても興味深いです。

 

 

 

IMGP0544

今調査しているElephant and Castleのショッピングセンター前にある像。

色がビビッドで目立ちますね。

 

 

 

帰宅後はなるべく自炊するようにしています。節約と栄養を考えて!

 

写真+12-09-04+20+42+09_convert_20120906071401

昨日の野菜たっぷりペペロンチーノ。

 

今日はスーパーで売っていた日本米をお鍋で炊いて、久しぶりの白米を食べました><♡

 

普段は実家暮らしであまり料理する機会がないので、これからなるべく頑張ってみようと思います。

 

 

それではおやすみなさい。

 

 

 

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東大リンク

ミス東大候補者一覧