ミス東大コンテスト2012 EntryNo.3 川島奈々未

2012.09.04

London

 

 

こんにちは!

 

 

昨日、ロンドンに到着しました。

 

ここはベネチアと比べて寒く、もうすっかり秋です。

 

上着がないと朝と夜は寒いです、、

 

 

 

ロンドンにはこれから3週間ほど、

t-sa forumという建築のワークショップのために滞在します。

 

 

このワークショップではイギリスの学生たちと一緒に作業をするので、

これから毎日英語漬けです!

 

 

さまざまなバックグラウンドの人たちとの作業を通して、

たくさん新しいことを学べたらと思います。

 

IMG_6251

 

 

ロンドンは、私の生まれ育った街です。

 

15歳まで、合計約12年間住んでいたので、まだ人生の半分以上になりますね!

 

 

たくさん思い出の詰まった、大好きな街で、こうして好きな勉強をできることを幸運に思っています。

 

 

 

機会があればロンドン時代の思い出など書きますね^^

 

 

 

 

それでは、明日も早いのでおやすみなさい!

 

 

みなさんよい一日をお過ごしください。

 

 

 

IMGP0420_convert_20120904075257

 

 

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東大リンク

ミス東大候補者一覧