ミス東大コンテスト2012 EntryNo.2 林詩遥子

2012.08.25

スイーツ三昧♡♥♡

    こんばんは。
    今日は母とずっと行ってみたかった自由が丘のスイーツフォレストを尋ねました。
    写真 (14)
    一歩足を踏み入れると、きらきらのかわいいスイーツでいっぱい・・・♡
    まず高校生のとき東京のガイドブックで見て以来私のあこがれ(?)だった、九龍(クーロン)というお菓子を食べました。
    写真 (8)
    丸い寒天の中にフルーツが入っていて、まるでスーパーボールみたいな見た目でかわいいっ♪
    写真 (10)
    こちらは「ガレット・プロヴァンス」です。そば粉のクレープで、初めて食べることができました(^○^)中にラタトゥイユが入っていて、ボリュームがありました。とってもおいしい!
    写真 (12)
    「ミキシンミクスクリーム」というお店のキャラメルクリームとカッテージチーズのワッフルです。目の前でアイスを作ってもらえますよ♪
    写真 (11)
    ほかにもおいしそうなお菓子がいっぱい・・・!!!
    私は甘いものが大好きなのでこんなにたくさん食べてもまだまだ食べたいものがたくさんありました(><)
    写真 (9)
        自由が丘の街も散策できました。
        おしゃれな雰囲気の雑貨屋さん、喫茶店が多くあり魅力的な街ですが、オープンカフェやベンチでくつろぐ人々の笑顔もこの街の華だと思います。
        読んでくださってありがとうございましたm(__)m
        最近は日差しが強く、暑い日が続いているので、お体には気をつけてお過ごしくださいね。
        日焼け止めも忘れずに・・・♪
        林 詩遥子

カレンダー

2012年8月
    9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東大リンク

ミス東大候補者一覧