ミス東大コンテスト2012 EntryNo.2 林詩遥子

2012.08.09

初めまして♪

皆様こんにちは(^O^)
林詩遥子です。
毎日暑い日が続きますが元気にお過ごしでしょうか?

このたびミス東大に出場させていただくことになり、大変光栄に思っております。
ミスにふさわしい女性になるよう日々精進しますo(^▽^)o

このブログでもっともっと私の事を知っていただけたらいいな、と思います(>_<)
面白い写真もアップしますので、いっぱい笑って読んでくださいね∧( 'Θ' )∧笑

できるだけ毎日更新するつもりですのでチェックしていただけたら嬉しいです!

実はかなりの機械音痴で、まだ画像アップ方法が分からないのでとりあえずは挨拶まで(#^.^#)

では、よろしくお願いしますm(_ _)m

林詩遥子

カレンダー

2012年8月
    9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東大リンク

ミス東大候補者一覧