ミス東大コンテスト2012 EntryNo.2 林詩遥子

2012.08.29

ヨコハマとスイーツ♥

    こんばんは。
    今日は晴れていたのに過ごしやすい一日でしたね♪
    昨日のブログはお休みしてしまいましたが(><)昨日は一人横浜ぶらり旅をしてきました。
    蜀咏悄 (42)
    前に参加させていただいたHAMASAIで赤レンガ倉庫周辺で一日を過ごし、その雰囲気の素敵さに感動して訪れてみたいと思っていたのです。
    今回は主にウインドーショッピングをしてみました。今度は中華街や外国人住宅、元町などに行こうと思います!
    高校生のころ家族旅行で訪れたのと同じ場所を歩いたのですが、なんだか懐かしく楽しい気分になりました♪
    蜀咏悄 (40)
    そして今日は・・・!
    新宿のビタースイーツというお店に友達とランチに行ってきました。友達おすすめのおしゃれなバイキングでスイーツを目の前で作ってもらえたりもします。お店の前は長蛇の列でした・・・
    色とりどりのケーキはどれも美味でした。チョコレート系がおすすめですよ~♥待って食べた甲斐がありました♪
    ずっと前から約束していて、この日をすごく楽しみにしていました。
    たくさんお話して、たくさん食べました(笑)
    蜀咏悄 (47)
    次は東京ドームシティのスパと、銀座の伝説のオムレツ?をたべに行く約束をしました。
    友達と過ごす一日は、本当に幸せですね。広いキャンパスの中で出会って仲良くなれたのは不思議な縁を感じます。
    蜀咏悄 (41)
    帰りに二人でアルタ内に入り、偶然見つけたパンダくんです。このつぶらな瞳にやられました(笑)
    友達の購入したクッキーもかわいかったです。
    おなかいっぱいと言いつつまだまだスイーツに目がいく私でした(笑)
    読んでくださってありがとうございました。
    林 詩遥子

カレンダー

2012年8月
    9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東大リンク

ミス東大候補者一覧